藤原史織(ブルゾンちえみ)、「行列」卒業で思いつづる「本当に悔いなし」
2020.04.13 13:38
タレントの藤原史織(ブルゾンちえみ)が12日、自身のInstagramを更新。同日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)を卒業したことについて心境をつづった。
藤原史織、「行列」を卒業
同番組の準レギュラーとして3年にわたって活躍した藤原。番組ではwithBとして活動し、3月末にコンビを解散した元ブリリアンのコージ・トクダ、杉浦大毅も登場し、最後の「35億ネタ」を披露した。そして藤原はTwitterにて「3年間、ブルゾンちえみwithBを応援ありがとうございました!」と2人との3ショットを投稿し、ファンに感謝をつづった。
藤原史織「一生わすれません」
さらにInstagramでは「本当に、最後の最後まで、このように時間をもうけて頂いて、心から感謝、でした」といい、「申し訳ないなーと思いつつ、最後なのだから、この時間を噛みしめさせて頂こう!とも思う、そんな時間でした」と回顧。改めて共演者やスタッフに感謝を述べ、「ラスト、ネタも出来て、本当に悔いなし!でございます」とすっきりした様子。
最後に「本当に、ありがとうございました一生わすれません」と語り、「3年間の、たくさんの凝縮した宝物のような時間を、ありがとうございました!」と心境を明かした。
一連の投稿にファンからは「お疲れ様でした!」「これからも頑張ってください!」「寂しいけど応援してます」など温かいコメントが寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】