日向坂46齊藤京子・丹生明里・渡邉美穂、春グラビアでハッピーオーラ全開
2020.04.09 00:00
日向坂46の齊藤京子・丹生明里・渡邉美穂が、9日発売のアイドル誌「BOMB(ボム)」5月号の表紙&巻頭に登場する。
デビュー1周年の日向坂46が登場
今号では、デビューシングル「キュン」リリースから1年となる日向坂46が表紙巻頭に登場。齊藤、丹生、渡邉の3人は、春いっぱいのフラワーシャワーから始まるグラビアを披露。空色のワンピースではしゃいだり、薔薇の花びらが浮かんだバスタブに入ったり、白い部屋着ではしっとりとした大人っぽい表情も。それぞれのサイリウムカラーの花を持ったカットも美しい。
また、佐々木美玲・高本彩花は、「運命の青い糸」と題したグラビアを。2人の仲の良さが誌面にいっぱい。1期生の2人で語るロングインタビューも必見だ。
裏表紙にはHKT48
そして裏表紙には、4月22日に1年ぶりとなる最新13thシングル「3-2」をリリースするHKT48から運上弘菜・松岡菜摘・本村碧唯の3人が登場。誌面では、最新シングルセンターの運上と、H&KⅣ両チームキャプテンの松岡、本村の水着グラビアを披露。松岡のサイリウムカラー白のビキニ、大人なイメージのダークトーンビキニ、そして、ドキッとする定番の彼シャツと、見どころ満載。
さらに、はじめて揃って選抜入りをした4期生同士の地頭江音々・松本日向も登場。加入当初から実際に同居していた彼女たちの2人暮らしグラビア。オレンジとイエローの温かみあるビキニ、シャープな印象の濃紺ビキニ、そしてタンクトップと、こちらもときめきが満載となっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】