Snow Man初冠番組、レギュラー化決定にファン歓喜

2020.03.27 05:30

TBS系で3月25日に放送されたSnow Manの地上波初冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』が、4月24日より動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信することが決定した。ネット上では反響が殺到した。

  

Snow Man初冠番組がレギュラー化

Snow Manの冠番組がレギュラー配信されるのは、これが初。地上波初冠特番の決定時、メンバーへの告知はサプライズで行われたが、今回も同様にサプライズ告知を敢行。その模様は3月25日の特番内で紹介された。2度目のサプライズにメンバーたちは、驚きながらも大興奮。初の冠番組レギュラー配信決定のニュースに喜びの声をあげた。

25日に放送された地上波特番では、“「一番おいしい水はどれなのか」”というミッションに、体を張って調査したSnow Man。5チームに分かれて全国各地へ水の採取に向かったが、採水地まではスタッフの力を一切借りず、すべて自力で行くという過酷な旅に。途中、予期せぬハプニングに見舞われたメンバーもいたが、無事に調査を完了することができた。

Paraviで配信するレギュラー番組でも、視聴者からの疑問をSnow Manが体を張って調査していく予定だ。毎週どんなミッションが彼らを待ち受けているのか注目が集まる。

Snow Man新曲、番組テーマソングに決定

また、地上波特番の中で初公開された「ナミダの海を越えて行け」は、Snow Manの新曲であり、この番組のテーマソングとなることも決定。同曲は番組のために作られた曲となっている。

反響殺到

ネット上では「スノすごい!レギュラー化楽しみ」「おもしろかったからレギュラー化は嬉しすぎる」「それスノ早くもレギュラー決定!やばい」「Snow Manのみんな、おめでとう!」など反響が殺到していた。(modelpress編集部)

Snow Manコメント

・岩本照
純粋にレギュラー番組、めちゃくちゃうれしいし、ありがたいんですけど、ドッキリな発表が多すぎて…。どこまでが本当でどれが嘘なのかわからず、色々信じられないです。これは本当ですよね!?(笑)この番組は、ロケ楽しかったな~というだけで終わりたくないという思いが純粋にあったので、ありがとうございます!という気持ちで一杯です。いつか番組で、「日本で一番過酷な場所での掃除は?」とか調べたいです。自分たちが知らない職業の方の大変さや過酷さなどを知れるというか。とにかく体を張りたいので、Snow Man に何でもやらせて下さい!という気持ちで一杯です。

・深澤辰哉
地上波特番で初めてMCをやらせていただいたのですが、自分たちメンバーだけの初めての番組なのに正直、もっとできたはずだったと終わってからとても後悔しました。今まで仕事で落ち込むことはあまりなかったのですが、久々に落ち込んで。それをやっと取り戻せるなと思いました。もちろんこれが初めてのレギュラー番組ですし、純粋にうれしいです。これから、みんなが知りたいことを Snow Man が命がけで調べることによって、僕らのことを知らない人でも知っていただくきっかけになるかと思うので頑張ります。でも、たまには命かけないで出来ることもやりたいです(笑)。もちろん、MCも頑張ります!

・ラウール
特番をやるからにはいつかレギュラー化したいという気持ちがすごくあって、いろんなところで発信していたので、それがこんなに早く叶ってとてもうれしいです。デビューしてから間もない中でこういう機会をいただけるのは恵まれていると感じますし、その期待に応えなきゃというプレッシャーも同時に感じています。番組では、体を張って頑張るのもいいけど、たまには普通に幸せな回もあったらいいな(笑)。どんな番組になっていくのか、楽しみです。

・渡辺翔太
こんなに早くレギュラー番組がもてるんだ!とすごく驚いています。特番が初めて決まった時、レギュラー目指したいな、という気持ちが強かったので本当にうれしいです。(ドッキリが)同じシチュエーションだったのに、僕はしっかり騙されました(笑)。地上波特番のロケは結構つらくて大変でしたが、今はつらいことももっとどんどん前向きにやっていきたいです。とにかくSnow Manを知らない人にも知ってもらえるチャンス。この番組で僕たちの知名度もどんどん上がって、ParaviとSnow Man、どちらもぐっと盛り上がっていくといいなと思っています。

・向井康二
(巨大ビジョンが)ブーって鳴った瞬間に、「このタイミングでのサプライズ発表ってまさか?」と思ったらレギュラー化だったので、本当にうれしいです。配信番組は今の時代に合っていると思うし、たくさんの方に僕らを知っていただける機会にもなると思います。またメンバー全員が集まってお仕事させていただけるのは、グループとしての成長にもつながると思うのでありがたいです。いつかこの番組で海外ロケに行けたらうれしいな。タイもいいですし、行ったことない国にロケで行ってみるのも楽しそうだと思うので、叶えられるように頑張ります!たくさんの人と触れ合いながら成長していきたいです。

・阿部亮平
うれしいドッキリは何回くらってもうれしいです。1月にデビューしたばかりの僕らがレギュラー番組を任せていただけたのは、Snow Manにとって大きなチャンス。いろんな方々に感謝しながら、与えられた仕事を全うして番組を盛り上げていけたらと思っています。特番では、地方ロケに行ってその土地の魅力をたくさん知ることができたので、今後もできるだけいろんな土地に行けたらいいなと思っています。人の温かさに触れながら、Snow Man としても成長していける番組になればと思います。

・目黒蓮
レギュラー番組、とってもうれしいです。Snow Manというグループとしての一つの目標でもあったのですが、それをデビューしてすぐにやらせてもらえるというのは、本当にありがたいです。今は、デビューしたばかりだからこそ色々なお仕事をやらせてもらえていると思いますが、1年後2年後に今同様、又はもっとお仕事をもらえているか、と考えるときっと違うと思います。今、このチャンスをしっかりつかんで、この番組を長く続けられるように頑張って行きたいです。個人的にお米が好きなので、番組のどこかで調べに行きたいです。

・宮舘涼太
まさか2度もTBSの前でドッキリにかけられるとは思っていなかったので、びっくりしています(笑)。レギュラー化が決まったのは、本当にうれしいです。スタッフさんやファンの方々とこれからも愛を育んでいけたらと思っていますし、体を張って頑張るありのままのSnow Manを見ていただけたらと思っています。僕は小さい頃から人のために何かをするということが好きなので、人の手助けをできるような企画にも今後Snow Manみんなで取り組んでみたいです。

・佐久間大介
デビューしたばかりの僕らが冠特番をやらせていただけるだけでもすごいことなのに、まさかこんなに早くレギュラー化が決定するなんて思っていませんでした。メンバーみんなが願っていたことでもあるので、めっちゃうれしいです。Snow Manを知っていただける機会も増えると思いますし、僕らもこの番組で色々なことを経験させてもらいながら成長できればと思っています。Paraviをめちゃくちゃ盛り上げて、いずれは地上波でもレギュラーを持たせていただけるように精一杯頑張りたいです。どこにでもロケ行きますよ(笑)。特番では雪山に行ったので、今度は火山とかにも行ってみたいです。かなり燃えています!
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. Snow Man初冠番組、レギュラー化決定<それSnow Manにやらせて下さい>

    モデルプレス

  2. Snow Man、新曲が地上波初冠番組のテーマソングに決定

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. Snow Man&EXIT VS 乃木坂46「ネプリーグ」でアイドル対決実現

    モデルプレス

  5. ミキ昴生、Snow Man向井康二&SixTONES森本慎太郎との飲み会明かす 意外な交友関係に驚きの声

    モデルプレス

  6. Snow Man、前代未聞のパンイチ雪だるま状態 “リアルスノーマン”に

    モデルプレス

  7. Snow Man、地上波初冠番組の内容発表 過酷ミッションに挑む

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」一部仕事再開へ

    モデルプレス

  2. 02

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  3. 03

    タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物

    ユーチュラ

  4. 04

    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視

    ユーチュラ

  5. 05

    Snow Man目黒蓮、ピアス疑惑の真相明かす「どっちなんですか?って人が多くて」

    モデルプレス