“最も一緒に飲みたいタレント”高田秋、水着で美ボディ輝く
2020.03.16 05:00
タレントの高田秋が「週刊プレイボーイ」13号(3月16日発売)に登場。表紙・巻頭グラビアで可憐の水着姿を披露した。
今号には1st写真集「SHU」(3月18日発売)の撮影現場密着や、ロケ地・オーストラリアで遊んで飲んだプライベート部分も収めたDVDも収録。自身2度目の表紙となった今号については「素敵な場所とお気に入りの水着で撮った写真なので、沢山の方に見て頂きたいです」とアピールしている。
「高田秋ファースト写真集 SHU」
最も一緒にお酒を飲みたいタレントとして注目を集める高田の水着姿はもちろん、セクシーすぎる衝撃カットも満載の同作。オーストラリアでのロケに加え、生まれ故郷の北海道で撮影されたプライベート感あふれるカットもあり、はじめて語った自分のこと、家族のことなどのインタビューも収録される。(modelpress編集部)高田秋コメント
今回2度目の表紙という事でとても嬉しく思います!素敵な場所とお気に入りの水着で撮った写真なので、沢山の方に見て頂きたいです!3/18の写真集発売を楽しみにしてくれているファンの方はもちろん、この週プレを見て写真集も見たいと思ってもらえたら嬉しいです!写真集に載せきれなかった素敵な写真も今回たくさんあるので、写真集も週プレも両方セットでぜひご覧ください!
【Not Sponsored 記事】