E-girls・YURINO、個人で初の賞「大切にしたい」 ファッションへのこだわり語る
2020.02.20 18:04
E-girls/HappinessのYURINOが、「スニーカーベストドレッサー賞 2020」アーティスト部門を受賞し、20日に都内で行われた授賞式・記者発表会に出席。スピーチでは、個人として初めて賞を受賞した喜びを語った。
YURINO、個人で初の賞「大切にしたい」
セットアップスタイルにホワイトのスニーカーをあわせたYURINOは「パフォーマンスをするときも私服のときもたくさんスニーカーを履いているのでこの賞をいただけてすごく光栄に思っています」と感激し、「私YURINO個人では、こうやって賞をいただくことが初めてなので、この賞は大切にしたいと思います」とコメント。スニーカーのかっこいい魅せ方、流行りの着こなしについて質問を受けると、「パフォーマンスするときのスニーカーは踊りやすさを重視するんですけど、プライベートで履くときには、1番最初に履きたいスニーカーを決めてからコーディネートをしてスニーカーが主役になるように考えています」とファッションへのこだわりを明かした。
「スニーカーベストドレッサー賞 2020」受賞者は?
2月22日の「スニーカーの日」にちなみ、「スニーカーが似合う」「今後スニーカーを履いて欲しい」「スニーカーの需要喚起に貢献してくれた」人物を各部門賞ごとに選出して表彰する「スニーカーベストドレッサー賞」。第3回目の開催となる今年度はYURINOのほか、池田エライザ(女優部門)、杉野遥亮(俳優部門)、emma(モデル部門)、鈴木奈々(タレント部門)、アントニー(芸人部門)、“オシャレ過ぎる姉弟”として注目されているよしあき&ミチ(SNS部門)が選ばれた。
さらに今回、芸能界屈指のスニーカーマニアで、自身が発明した「キモ撮り」でスニーカーの魅力を多方面に発信し話題となったレイザーラモンRGを3年連続で選出し、特別賞で殿堂入りとして表彰した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】