SHELLY(C)フジテレビ

SHELLY、離婚の真相を赤裸々告白

2020.01.16 15:00

タレントのSHELLYと音楽ユニット・m-floが、17日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)にゲスト出演する。

  

ダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す本音トークが見どころで、今回はSHELLYとm-floの3人を迎え、飲み仲間として田中みな実も登場。青物横丁の店舗で語り合う。

SHELLY、離婚の真相明かす

ダウンタウン、SHELLY(C)フジテレビ
2019年11月に突如離婚を発表したSHELLY。そんなSHELLYが、グラスを空け、ほろ酔いで一行を迎えるところからコーナーがスタート。松本が「飲まずにはやってられないですよね」とツッコみ笑いを誘うなど、明るい雰囲気でトークが幕を開けた。

2014年にテレビディレクターと結婚したところから元夫とのなれそめを詳細に語るSHELLYに、松本は「別れた旦那さんとのいきさつをそんなに長く話さなくても…エンディングは分かっているので」と困惑。またSHELLYは、元夫から別居を切り出された際のことを離婚の予感は全くなく寝耳に水だったと明かす。さらに別居の話し合いで元夫が放った言葉に、田中みな実は絶句してしまう。

SHELLY、リアルな離婚トーク炸裂させる

そしてその後もSHELLYは離婚の経緯を淡々と話し、離婚の原因を振り返ると、なぜか松本は「すっごい分かる」と同調。

さらに「SHELLYと旦那さんと俺が一番純粋なんだと思う」と自信満々に発言し、浜田に頭をはたかれる場面も。加えて、現在の心境や離婚してからの変化についても語り、あまりのリアルさに坂上が「この番組でここまで離婚トークをしたの初めてかも」とつぶやくほどだった。

SHELLYの恋愛観に田中みな実も共感

そして話題は、SHELLYの今後の恋愛に発展。SHELLYは、すっかり吹っ切れている様子で「めっちゃ恋したい!可能性しか感じない」と豪語する。

さらにスタッフも恋愛対象だとし、坂上らに「タレントと付き合ったことあるでしょ?」と問われるも「1回もないです」ときっぱり否定。しかし「一般男性と付き合うのも怖い」とも語り、男性陣を不思議がらせた。そこには女性芸能人ならではの理由があるようで、SHELLYに田中も共感する。

m-flo・LISA、破天荒な恋愛観に総ツッコミされる

ダウンタウン、m-flo(C)フジテレビ
続いて話題は、デビュー20周年を迎えた音楽ユニット・m-floに移る。3人ともインターナショナルスクール出身で、特にボーカルのLISAは日常会話に英語が出てくることが多いと語る。

ボーカルのLISAは「今日は日本語しゃべろうぜ」と気合を入れてきたと明かすが、オレンジのつなぎにサングラスという出で立ちのためか、松本は「危険なにおいしかしない」とびびり気味。

最近は、そんなLISAの破天荒ぶりが話題になっていると話は展開。メンバーのVERBALは「LISAは昔からダメ男にはまってしまうタイプ」と語り、LISAが過去にはまった“ダメンズ”についてもらした。

対するLISAは「男性にだまされるパターンが多い」と弁明しつつ、好きな男性のタイプを告白。しかし、その過激な発言に松本は「口わる!」とドン引きする。

また、リーダーの☆Takuは、恋愛に関することで、LISAから疑問を投げかけられたと話し、その件にLISAは持論を展開。独特の語り口が一同の笑いを誘い、浜田は思わず立ち上がってLISAをこづいた。

m-flo、全員の破天荒エピソード披露される

なお、他にもLISAに関するタレコミ寄せられ、LISAが定期的にある場所へ“狩り”に行くことが発覚。マネージャーが撮影した映像には、セクシーな服装でスーパーマーケットを意気揚々と歩くLISAの姿が映っており、一同は笑いの渦に包まれた。また“狩り”の内容と驚きのこだわりに、浜田は「LISAすげぇわ」と感服しきりだった。

しかし、LISAの破天荒ぶりに圧倒されている一同だったが、VERBALと☆Takuについてのタレコミに、一転して松本は「一番ヤバい奴かも」と驚きを隠せない様子だった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. SHELLY、離婚を正式発表 理由を明かす

    モデルプレス

  2. SHELLY、離婚していた

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. SHELLY、収録中に夫とケンカ フット後藤が暴露

    モデルプレス

  5. SHELLY「もっと頑張らないと…」 ショックだった体験明かす

    モデルプレス

  6. SHELLY、第2子出産後初のテレビ 約5ヶ月ぶりにMC復帰

    モデルプレス

  7. SHELLY、第2子出産を発表

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    鈴木亜美、次男を顔出し公開 手繋ぎ2ショットに「そっくり」「かっこいい」の声

    モデルプレス

  2. 02

    岡田結実「2年かけて…」新ヘアで雰囲気ガラリ「春っぽい」「真似したい」と反響

    モデルプレス

  3. 03

    【4月29日は国際ダンスデー】<2024年版>読者が選ぶ「ダンスがうまい男性グループメンバー」トップ10発表【モデルプレス国民的推しランキング】

    モデルプレス

  4. 04

    益若つばさ、豪華誕生日会で16歳息子と2ショット「さらに成長した」「自宅がオシャレすぎる」と話題に

    モデルプレス

  5. 05

    板野友美、水着姿で美谷間披露 ダンス動画公開に「さすがのスタイル」「見惚れちゃう」と反響続々

    モデルプレス