ダウンタウン「ガキ使」で30年ぶりの漫才披露
2019.12.31 21:04
大みそか恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」(日本テレビ系/よる6時30分~)にて、ダウンタウンが約30年ぶりに漫才を披露した。
ダウンタウン、30年ぶり漫才に照れる
番組の中盤、恒例のバスにガキ使メンバーが乗車していると、刺客としてお笑いコンビの千鳥が登場。ダウンタウンの漫才「誘拐」を本人たちを前に披露した。途中大悟が、ネタにつまずき、松本本人に「このあと何でしたっけ?」と聞いて笑いを誘う場面もあった。その後千鳥からの「本人にもやってもらおう」との提案で、ダウンタウンが約30年ぶりの漫才を披露することに。松本は「ほんまにやってないよ」と渋々マイクの前に立った。用意されたカンペを見ながらではあるが、しっかり笑いを巻き起こした2人。松本は時折照れ笑いを見せ、浜田へ「こいつやる気ないで!」とツッコミを入れていた。
年末恒例の「笑ってはいけない」今回のテーマは「青春ハイスクール」。新入生に扮したダウンタウン、ココリコ、月亭方正の5人が、大物タレント扮する理事長との対面や訓練など、様々な授業を体験していく。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】