乃木坂46星野みなみ&梅澤美波がOLに 胸キュンスマイルで魅了
2019.12.26 10:49
乃木坂46の星野みなみ、梅澤美波が、26日発売の雑誌「with」2月号の誌面を飾った。
梅澤美波、星野みなみをリード
企画「乃木坂OLプロジェクト」にて、星野と梅澤の“Wみなみ共演”が実現。「身長別 通勤コート×ボトムの今っぽベストバランス」をテーマに、星野がミニー向け、梅澤がトール向けのコートを着こなした。星野はキュートなみなみスマイルはもちろん、「乃木坂OLプロジェクト」ならではの「OL」を意識した、ふわっと優しいみなみスマイルも披露。メイク中に「あっ!ちょっと!あ~!」と独り言を言いながらゲームに熱中する星野は小動物かのような愛らしさで、スタッフ一同も胸キュン。撮影中は、梅澤がさりげなく星野をリードする姿も見られた。
また複数人での組み撮影は、全員のタイミングを合わせるのが難しいが、Wみなみの2人はタイミングばっちりに成功。可愛らしい2人の共演に癒やされるだけでなく、冬の通勤のあるある悩みを解消するコーディネートを紹介した。
嵐が表紙
今号の表紙を飾ったのは嵐。今回のコンセプトは「嵐と過ごす日本のお正月」。メンバーみんなで1つのテーブルを囲んで談笑したり、乾杯したり、親戚一同が床の間に並んで記念撮影するような雰囲気でのシューティングこそ、嵐の魅力「仲睦まじさ」が最大限に発揮されると考えたうえで、どこか懐かしくて「日本のふるさと」を想起させるようなシチュエーションで撮影された。
紗栄子、新たに見つけた幸福とは?
さらに今号には弘中綾香アナウンサー、細木かおり、滝沢眞規子らが登場。紗栄子は約10年前からスタートした、チャリティ、ボランティアとの関わりやきっかけ、今に至るまでの経緯、そしてその中で新たに見つけた幸福について、ロングインタビューで語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】