中川大志「G線上のあなたと私」最終回終え心境明かす「この役は絶対俺にしか出来なかった」
2019.12.19 11:49
俳優の中川大志が19日、自身のInstagramを更新。出演していたTBS系火曜ドラマ「G線上のあなたと私」が最終回を迎え、心境を明かした。
波瑠主演「G線上のあなたと私」
波瑠演じる主人公・也映子がたまたま興味を持ち通い始めた大人のバイオリン教室で出会うイケメン大学生・加瀬理人役を中川、もう1人のバイオリン教室仲間の主婦・北河幸恵を松下由樹が演じた。中川大志「理人に出逢えて幸せでした」
この日、中川は「最終回のオンエアが終わってしまい、なんだかポッカリと…寂しいっす」と心境を吐露。「この役は絶対俺にしか出来なかったと、こんなにも自信を持って言える役に出逢えたのは初めてかもしれません。理人に出逢えて幸せでした。心から感謝です」と作品への感謝を述べた。続けて「波瑠さんと松下さんに、沢山引っ張って頂き、お二人と一緒だったから、理人が出来ました。居心地が良過ぎて、楽しくて、いつまでも続けーって思う時間でした」と共演した波瑠と松下に向けてもメッセージをつづっている。
最後に「きっと全国に也映子さんがいて、幸恵さんがいて、理人がいます。そんな皆さんの心にこのドラマが残り続けたら、ふとした時に思い出して貰えたら嬉しいです。僕たちが2度と会わなくなっても!ありがとう」と締めくくった。
中川大志のコメントに反響続々
同ドラマにて“エレベーターキス”や“シャッタードン”など様々な胸キュンシーンが話題を呼び、視聴者を釘付けにしてきた中川。この投稿にファンからは「理人くんめちゃくちゃかっこよかったです!」「ほんとにステキなドラマでした!3人が大好きです」「理人くんに会える火曜日が、1週間の癒しでした」「『G線上のあなたとわたし』は私の心に残り続けるよ!」などのコメントが殺到している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】