田中みな実(C)モデルプレス

田中みな実、お米は“1日2合”・爪は自分で切らない…美容中心の私生活明かす

2019.12.17 12:19

フリーアナウンサーの田中みな実が17日放送のフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜あさ9時50分)に出演。現在の私生活について明かした。

  

田中みな実「今は自分のために時間とお金があるからそこに投資してる」

この日、番組では田中の私生活についての特集が放送された。

まず食生活について、基本的に常備菜や煮物を作り置きしているといい、家庭的な一面を覗かせた。また、意外にも1日にお米を2合食べているそうで、スタジオにいた出演者から驚きの声が上がると「炭水化物を取らないとシワシワに見えてしまうので」とアンチエイジングの一貫としてお米を積極的に食べていることを明かした。

田中みな実(C)モデルプレス
次に美容についての話題に。美容院に関してはカラー・カット・トリートメント・シャンプーでそれぞれ通い分けているという田中。ほかにも美容でこだわっていることを聞かれると、爪も自分では切らないと明かし、ファイリング(爪やすりで長さや形を整えること)などの“自爪ケア”をするために2週間に1回サロンに通っているという美意識の高さを見せつけた。

また、「美容にかけるお金と時間は結婚しても変わらないか?」という質問に関しては「今だからやってる感じがします。結婚したり子供を授かった場合は、ちゃんとそれに応じて変えていかなきゃならないことだから、今は自分のために時間とお金があるからそこに投資してる」と持論を語った。

田中みな実、局アナ時代のバレンタインの思い出明かす

田中みな実(C)モデルプレス
また、局アナ時代の苦い思い出を明かす場面も。

当時、10番組を担当していたそうでバレンタインの時期になるとチョコレートを300個作って、関係者やスタッフに配っていたという。業務用のオーブンをレンタルして、自宅のブレーカーが落ちるほど力を入れて作っていたとコメントした。

「なぜ手作りをしていたのか?」といった質問を向けられると、入社2年目にバレンタインを作ったことを機に周りから期待の声が上がるようになったことから、泣きながら作っていたと言い、当時を回顧した。

ほかにも、番組内ではときどきカメラが田中にズームすると「近い」「恥ずかしい」と頬に手を添えて、あざとい仕草を見せるなど自由奔放な姿でスタジオを沸かせていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 田中みな実初写真集、リリース3日で累計30万部突破 インスタフォロワー数は140万人超え

    モデルプレス

  2. 田中みな実、話題の写真集出版を決めた理由明かす

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 田中みな実、写真集の印税で買いたいものは?初写真集が累計22万部突破

    モデルプレス

  5. 田中みな実、女子アナとの不仲説に言及

    モデルプレス

  6. 田中みな実、美バストあらわなランジェリーショットに反響「国宝」「理想的なスタイル」

    モデルプレス

  7. 田中みな実初写真集、発売前重版決定 累計22万部突破

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    鈴木亜美、次男を顔出し公開 手繋ぎ2ショットに「そっくり」「かっこいい」の声

    モデルプレス

  2. 02

    岡田結実「2年かけて…」新ヘアで雰囲気ガラリ「春っぽい」「真似したい」と反響

    モデルプレス

  3. 03

    【4月29日は国際ダンスデー】<2024年版>読者が選ぶ「ダンスがうまい男性グループメンバー」トップ10発表【モデルプレス国民的推しランキング】

    モデルプレス

  4. 04

    益若つばさ、豪華誕生日会で16歳息子と2ショット「さらに成長した」「自宅がオシャレすぎる」と話題に

    モデルプレス

  5. 05

    板野友美、水着姿で美谷間披露 ダンス動画公開に「さすがのスタイル」「見惚れちゃう」と反響続々

    モデルプレス