Niki、結婚観・理想の男性語る「すぐに決断したい」
2019.12.05 13:54
views
モデルのNikiとお笑いコンビ・メイプル超合金(安藤なつ、カズレーザー)が5日、都内で行われた耳と陶片ピアスのマッチング“おみみあい”オープニングイベントに出席した。
Niki、結婚は「すぐに決断したい」ルックスは「関係ない」
運命の陶片ピアスに出会えるという同イベントにちなみ、最近、運命を感じたエピソードを尋ねられると、最近、指輪を買ったというNikiは「2年前からずっとほしかった指輪があって、旅行に行くたびにその(ブランドの)店舗に行って試着していて、“いい方ができたらプレゼントしてくれないかな”と思っていたんですけど、なかなかそういう機会もなく、結局、最近ニューヨークにお仕事に行ったときに、マネージャーさんに『もう買いなよ!』って言われて、自分で買いました(笑)。結局、指輪は自分で買う運命だったなと思いました」と肩を落とした。これに、先月22日に一般男性と結婚し、幸せオーラいっぱいの安藤だが「指輪のサイズがないんです…。特注です。こうやりたかった…」と手の甲を見せて、多くのフラッシュを浴びた。
お相手と出会って3ヶ月でスピード婚したという安藤の話を聞いたNikiは「私は優柔不断なんですけど、それくらいパッて結婚したいです」といい、「やっぱり勢い大事だなと思うので、“この人運命かも”って思ったら、すぐに決断したいですね」とにっこり。
またカズレーザーから「ルックスも大事ですよね?」と声をかけられると、「結婚するなら、おじいちゃんになったらルックス関係ないので、最初だけじゃないですか。顔は見慣れていくので、長くいる方は居心地のいい方がいいかなと私も思います」と答えた。
Niki、クリスマスの思い出明かす
佐賀県は、情報発信プロジェクト「サガプライズ!」の一環として、一人ひとり異なる耳の形に合わせて、自分に相性の良い佐賀のやきもののかけら(以下、陶片)のピアスをマッチングする同イベントを期間限定で実施する。耳の形を撮影し、いくつかの質問に答え、そこから導き出された陶片のピアスを耳につけたNikiは「すごくかわいいです。けっこう色が明るいから華やかな印象ですね。サイズ感もちょうどいいですね」と目を輝かせ、実際に“おみみあい”を体験しての感想を求められると「まず、耳の写真を撮られることがないので、ちょっと恥ずかしいんですけど、自分の耳の形に合ったピアスというのは特別な感じがしますね。女の子は“世界に1つ”という言葉が大好きなので嬉しいです」と声を弾ませた。
さらに、ピアスへのこだわりを聞かれたNikiは「ファッションとかヘアスタイルによってピアスを使い分けています。アップにしたときの方が目立つので」と答え、数もたくさん持っているそうで「ちょっとなくしがちなんですけど、大切なものは長く使います」と語った。
ほかにも、心に残っている思い出のクリスマスを聞かれるとNikiは「毎年みんなで集まってパーティーをするタイプなんですけど、結局、頭に残っているのは、子どものときに家族で毎年ツリーの飾り付けをして、クリスマスディナーを食べていたことなので、たまには実家に帰ってクリスマス会をしたいなと思いました。大人になったので親孝行したいです」とにっこり。カズレーザーは「めちゃくちゃいい話」と感嘆していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】