田中みな実、今年口説かれた人数を告白
2019.11.26 10:31
フリーアナウンサーの田中みな実が、25日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり×深イイ」(よる9時~)の「しゃべくり007」パートに出演。結婚願望や恋愛観を明かした。
田中みな実、結婚願望を告白
「今後タレントとしてどうなりたいのか?」と今後の仕事について問われた田中だが、「結婚して子育てがしたいです」と結婚願望を告白。「お相手の方が(芸能界を)辞めて欲しいって言ったらすぐ辞めます」という田中に、しゃべくりメンバーたちは「もったいない」と驚愕した。そして、「色々あったけど、今は感覚が近い人が良いなと思います。もう細かいことは全部なくなりました」と男性のタイプを語るも、「感覚っていうのは例えば?カッコイイ人じゃないとダメとか」と詳細を求められると、「できれば色が白くて、目が茶色くて、背が高くて、おしゃれで、あまり我が強くなくて、会話のテンポが合って、休みの日一緒に過ごしてくれて…。(お金は)ないよりあった方がいいかな」と条件を羅列し、くりぃむしちゅー・上田晋也から「ボロボロ出てきたな」とツッコまれた。
田中みな実、今年口説かれた人数は…?
また、今年口説かれた人数を「9人」と明かし、スタジオをどよめかせた田中。「大人数のところで良かれと思って友達が呼んでくれた人とか、その場でしか会ってないのに帰りに付き合って欲しいって。何で?っていう…」というのが口説かれたシチュエーションだったそうだが、「モテたくないんです、私。ただ1人の人から愛されたいだけで、不特定多数にモテたいと思わないんです、今」と口説かれることへの戸惑いも告白した。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】