【テラスハウス・新東京編】水着で混浴デート 美女プロレスラー木村花のギャップをスタジオ絶賛
2019.11.19 00:30
views
フジテレビとイースト・エンタテインメントが制作し、Netflixにて先行配信中のリアリティショー「テラスハウス」の新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」の第23話「Friendship Between Men and Women」が19日よりNetflixにて先行配信スタートした。<※以下ネタバレあり>
テラスハウス新シーズン、男女6人メンバーは?
現在のメンバーは、女優の奥山春花(おくやま・はるか/24)、アルバイトの西野入流佳(にしのいり・るか/20)、大学生の水越愛華(みずこし・えみか/21)、漫画家のデュラト・ジュゼッペ(26)、プロバスケットボール選手の田渡凌(たわたり・りょう/26)、プロレスラーの木村花(きむら・はな/22)の6人。花&凌、混浴デート
花の優勝がかかったリーグ戦の朝、デートに誘いたい花の気持ちを察して凌が「なんかしに行く?試合に勝ったら」と翌日のデートを提案すると、花は「今日のリーグ戦もし優勝したらちょっと1日お出かけしませんか?」と照れながらデートを申し込み、2人は拳を合わせる。5人が見守る決勝戦、花は見事優勝。
花に「頑張ったから温泉行こうよ」と凌が提案し、翌日2人で箱根に温泉日帰りデートへ。エクステをとってストレートヘアに、メイクもファッションも可愛らしくばっちり準備をした花の試合とのギャップにスタジオからは「めっちゃ可愛い!」と絶賛の声が。
凌の運転で箱根に到着。水着を借りた花はキュートなビキニと凌が選んだヒョウ柄のワンピース水着の両方を試着し、凌を喜ばす。
そして、ウォータースライダーではしゃいだり、混浴風呂に入ったりと温泉を満喫。湯船に浸かりながら花は凌の恋愛観を積極的に探り、中高男子校で、学生時代は女子が苦手だったということ、女友達もあまりいないという話を聞き、「チャラい」と思っていた凌の印象を変える。
テラスハウス、2度目の東京編
シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティーショー「テラスハウス」。縁もゆかりもない6人が共同生活するシェアハウスの様子を四六時中カメラで追いかけ、彼らの生活にあふれる、誰もが憧れるようなキラキラした青春・友情・恋愛・夢、そして、嫉妬・挫折といった、リアリティーショーならではのさまざまな“ドラマ”を記録していく。湘南、東京、ハワイ、軽井沢と舞台を移し、2015年以来再び東京へ。2020年、世界が熱い視線を注ぐ街、東京で、見ず知らずの男女6人の新たな青春の日々が再びスタート。用意したのは、素敵なお家と素敵な車だけ。台本は一切ない。予定では、来年2020年の夏頃まで続く。
スタジオキャストは引き続き、YOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)、葉山奨之の6人が務める。
2019年5月14日よりNetflixにて毎週火曜に新エピソード先行配信(4週に1週休止)、6月11日よりFODにて毎週火曜深夜0時に配信予定(4週に1週休止)、 7月8日より、毎週月曜日深夜24:35~25:05に、フジテレビにて地上波放送されている。(modelpress編集部)
情報:Netflix
【Not Sponsored 記事】