有村架純&浜辺美波、プライベートでの交流明かす
2019.11.07 04:00
views
女優の有村架純と浜辺美波が出演する新CMが、11日から全国放送される。
有村架純&浜辺美波、プライベートでの交流明かす
2回目の共演となる有村と浜辺は、互いの距離が縮まっていることを紹介。有村が「まだお外には出てないですけど、連絡も取るようになりましたし、1回目よりも今日の方がたくさん喋れたよね?」と話すと、浜辺は「そうですね!旅行行くって言ったら、『楽しんできてね』って一言だけわざわざ出発の当日に(連絡を)くださって、『あー!』って嬉しくなりました」とエピソードを振り返った。さらに、浜辺は一番うれしかったメッセージを問われると「有村さんが『おうちに遊びにぜひ来てね』って一言くれたときがあって、『おうちですか!?』ってなりました。ちょっと緊張しすぎて行けないですけど、言葉だけでも十分嬉しかったです」と告白。すると有村は「あとはスケジュールを合わせるだけです」と明かした。
有村架純&浜辺美波、姉妹役で共演
そして、シリーズ第4弾となるCMでは、有村と浜辺の2人が自宅で姉妹旅行の準備を進めるシーンからスタート。順調に準備を進めていたのも束の間、宿の予約を忘れていたことに気づいた2人は、お互いに顔を見合わせて慌てふためく。有村、浜辺の演じる姉妹のテンポの良い掛け合いと仲睦まじい様子に注目だ。続く第5弾は、姉妹の住む自宅の庭木の剪定をする幼馴染の庭師のカズちゃんと有村の甘酸っぱい一幕を描写。浜辺とカズちゃんの微笑ましいやりとりも見どころ。楽曲はいきものがかりの「太陽」が引き続き起用されている。
有村架純&浜辺美波に思わずツッコミ
また、宿の予約を忘れていたことに気付くシーンでは、ほとんどをアドリブで演じた2人。宿予約を忘れたことをお互いになすりつけ付けあっているパターンや、両手を広げて「あー!」とオーバーなリアクションをするパターン、笑いながら野宿を提案するパターンなど、どれも2人のアドリブが効いた演技を披露。仲の良さが滲み出て、終始笑顔を見せる姉妹に監督からは「(宿の予約を忘れたのに)笑ってんじゃないよ!」と思わずツッコミが入っていた。
有村架純「攻めるわね」
加えて、撮影中に使う水着のデザインを選ぶ有村と浜辺。スタッフから「これがいいんじゃない?」と勧められた水着を見た有村が「攻めるわね」と一言呟くと、浜辺やスタッフが思わず笑い出してしまう場面も。撮影の合間も、終始2人の笑い声が響き渡っており、仲睦まじい様子を見せていた。浜辺美波、バースデーサプライズに驚き
撮影終了後の8月29日に19歳を迎えた浜辺に、サプライズで巨大なケーキが登場。浜辺は驚きと嬉しそうな表情を見せながら、「19歳になっても有村さんのような素敵な大人に成長できるように頑張ります!」と19歳の抱負を語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】