深田恭子、2020年カレンダーがセクシーすぎ タンクトップ一枚の美バストにファンもん絶
2019.10.31 19:56
深田恭子が31日、自身のInstagramにて2020年のカレンダーが完成したことを報告した。
深田恭子“セクシーすぎる”カレンダー完成
深田は「2020年壁掛けカレンダーが出来あがりました」と報告。タンクトップ一枚で美しい胸元があらわとなった写真や、脚やデコルテを大胆に披露したニットワンピース姿などカレンダーの一部を紹介するとともに「お部屋に飾るにはとっても大きな物だし、それを飾っていただけるなんて心から感謝なので、今までとは違う感じの色々なバリエーションで撮って頂きました」とし、「どうかお手に取って頂けたら幸いです」と呼びかけている。
またハッシュタグでは「#皆様カレンダーは卓上派ですか #壁掛けしかなくてすみません #1年間あなたのお部屋にいさせてください」とおちゃめにつづっている。
深田恭子、タンクトップ一枚の美バストにファンもん絶
深田のセクシーすぎるカレンダーに、ネット上では「刺激が強すぎます…!」「壁一面に飾りまくりたい」「1年間と言わず、永遠にお部屋にいてください」「最強カレンダーが誕生した…!!!」「美しすぎて見惚れます」などともん絶する声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】