安井レイ(画像提供:所属事務所)

安井レイが結婚式 家族ショット初公開&夫との馴れ初めも告白<インタビュー>

2019.10.20 16:06

雑誌「JELLY」などで活躍するモデルの安井レイ(26)が20日、結婚式を行った。モデルプレスではこのほど安井にインタビューを行い、夫との馴れ初めや、今後の活動について語ってもらった。

  
安井は2014年10月20日に第1子となる男児を出産。これまで家族や子育てについてなどのプライベートな発信は避けていたが、本日の結婚式をきっかけに、今後は「ありのままの私を発信していきたい」という思いのもと報告を行った。

安井レイ、息子の誕生日に披露宴

挙式の様子(画像提供:所属事務所)
挙式の様子(画像提供:所属事務所)
― 日取りや場所、演出など披露宴でこだわった点があれば教えて下さい。

息子にとっても記憶に残る日にしたくて息子の5歳の誕生日の日にあげたくて、この日にしました。2人の披露宴ではなく、家族3人の披露宴にしようと思いました!

― 披露宴にはどんな方を招待しましたか?

今までお仕事などでお世話になった方、友人、家族です!

― これまでプライベートを発信していなかった中で、今回こうして公にすることにしたのはなぜですか?

今まで、母としての安井レイではなく、モデルとしての安井レイを見てほしくてプライベートの発信は避けていたのですが、みなさんに今のありのままの私を発信していきたいなと思ったので発表することを決めました!

安井レイ、夫はどんな人?馴れ初め明かす

披露宴の様子(画像提供:所属事務所)
― ご主人はどんな人ですか?馴れ初めや惹かれたポイントがあれば教えて下さい。

私には、ないものをたくさん持ってる人です。尊敬しているし、何より息子の事を1番に考えてくれます。彼とは中学生の同級生で、実は初めて付き合った人が彼で、7年後にまたお付き合いを始めて結婚しました!

― 家族が増えたこの5年間はどんなふうに過ごしてきましたか?子育てと仕事の両立など、大変だったことや嬉しかったことなどがあれば教えて下さい。

慣れないことに戸惑うことも沢山あったし、仕事と子育ての両立で悩んだこともありました。でも事務所の方、お仕事関係の方、家族に沢山支えてもらえて理解してもらえていたから今まで続けてこれたと思ってます。本当に感謝してます。

何より息子に寂しい思いをさせてしまうこともあるだろうけど、ママのお仕事は写真撮るお仕事だって理解してくれて、笑顔で帰りを待ってくれていることに感謝してます!

安井レイ(画像提供:所属事務所)
― 今後の意気込み、ファンの方にメッセージ

いつも応援してくれるみなさんに報告が遅くなってしまってすいません。。これからはプライベートな事も発信していけたらなと思っているので暖かく見守ってくれたら嬉しいです!そしてモデルとしても変わらず頑張っていくので変わらず応援してくれると嬉しいです!

(modelpress編集部)

安井レイ(やすい・れい) プロフィール

1993年7月3日生まれ、福岡県出身。10代からティーンファッション誌などで専属モデルを務める。現在は母親業をしっかりこなしながら「JELLY」や、アパレルブランドなどのシーズンモデルなどでも活躍中。
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 鈴木仁&安井レイ、秋のカップルコーデで2ショットランウェイ<GirlsAward 2018 A/W>

    モデルプレス

  2. 思わず見つめちゃう瞳に釘付け!安井レイ&伊郷レナが夏のオシャレ計画発表

    株式会社シンシア

    PR
  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. ショッピング&クルージングで女子力チャージ!くみっきー・難波サキ・安井レイ・kiyらのシンガポールの旅<Natural Beauty Camp 2017 in Singapore>

    モデルプレス

  5. 安井レイ「無理だと思った」ハードなプログラムを達成<Natural Beauty Camp 2017 in Singapore>

    モデルプレス

  6. 6ヶ月ぶり単独表紙はアンニュイな大人顔!「JELLY」安井レイに釘付け

    モデルプレス

  7. 韓国で話題!オソロ風“シミラールック”で安井レイ&松本愛が魅力放出

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    慶應義塾大学卒・鈴木愛理、“1000人在籍”ゼミ生の中でトップだった 卒論は異例の学会誌掲載

    モデルプレス

  2. 02

    高岡早紀“思春期”娘への手作り弁当披露「美味しそう」「彩り豊か」の声

    モデルプレス

  3. 03

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  4. 04

    山田優、ミニ丈で美脚&ウエスト大胆見せ 秋葉原散策ショットに反響「オーラすごい」

    モデルプレス

  5. 05

    WEST.中間淳太、母&弟とのディズニーショット公開「オーラがすごい」「遺伝子最強」と話題

    モデルプレス