りんごちゃん、話題曲を地声で初披露 新作ものまねも<TGC北九州2019>
2019.10.05 15:11
ものまねタレントのりんごちゃんが5日、西日本総合展示場新館(福岡県北九州市)で開催された「TGC KITAKYUSHU 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC北九州2019)」に出演した。
りんごちゃん、ランウェイに登場
愛らしい見た目からは想像もつかないハイクオリティーな“ギャップものまね”で令和元年にブレイクしたりんごちゃんは、ボートレースの選手たちとランウェイに登場。ブルーのドレス姿で笑顔いっぱいにウォーキングし、ランウェイトップでは、ボートレーサーとともにお馴染みの「スターティン!」ポーズを決めた。その後のトークでは、CMソングの「見えないスタート」を初めて地声で披露し「初めてものまねしなかったです。普通に歌っちゃった!」照れ笑い。MCの広海・深海からは「普通に歌うと普通にうまい!」と絶賛を受けた。
さらに、3日前に降臨したという先輩タレントであるはるな愛のプチものまねも初披露し、会場を盛り上げた。
5周年目の「TGC北九州」
TGC北九州は、“東京の最先端”を体験・経験できる機会を提供する、TGCならではの地方創生という理念のもと、2015年に初開催された「TGC地方創生プロジェクト」。昨年はTGC北九州史上最多の来場者数であるのべ約13,200人を記録、経済波及効果は19億4,800万円と試算されており、注目度は年々上昇している。今回は記念すべき5周年目の開催となり、中条あやみ、新木優子、新川優愛、藤田ニコルらトップモデルが集結。さらにはIZ*ONEら豪華アーティストのライブでも盛り上げる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】