指原莉乃、新音楽特番MCに抜てき 生放送に“猛者”集結
2019.10.07 06:00
タレントの指原莉乃が、2020年1月11日よる7時から放送されるTBSの新音楽特番「カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭 生放送で満点出せるか』でMCをつとめることがわかった。
指原莉乃、年始の新音楽特番MCに抜てき
同番組に出場できる条件は「挑戦曲で100点獲得経験があること」だけで、100点を取った記録映像があればプロ・アマ不問。歌唱力抜群の超実力派のみが出演する番組となり、生放送採点で100点を出すと即賞金100万円がもらえる。そして、MCは指原とバナナマンが担当。出場者はみな100点経験者とはいえ、生放送での一発勝負という緊張感の中では何が起こるかわからない、そんな予測不可能のスタジオを指原と、バナナマンが仕切り、猛者たちの挑戦を3人が見守る。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】