【バチェラー3 第6話】混浴デートでシングルマザーがついに告白 バチェラーの反応は…?
2019.10.04 19:00
Amazon Prime Videoにて配信中の恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3(毎週金曜配信)の第6話が4日より配信スタートした。ここではあらすじと見どころを紹介する。<※脱落者は伏せているが、ネタバレあり>
「バチェラー・ジャパン」シーズン3
各話の最後に行う「ローズセレモニー」で、バチェラーに選ばれなかった女性は去っていき、最終話まで残った一人の女性に、バチェラーから結婚を前提とした交際の申し込みが行われる。
シングルマザーが初告白、バチェラーの反応は…?
舞台はグアムから再び日本へ。バチェラーにとって思い出深い地・静岡に移る。
「私…18歳のときに結婚してて1年足らずで離婚してしまって、本当にあっという間だったんだけど。男の子を出産しています」と打ち明けた田尻に対して、バチェラーはその場で抱きしめてサプライズローズをプレゼント。「どこか壁を作ってるんじゃないのかなと喋る度に思ってました。その大きな壁が今日とれたんですよね」とこれまで田尻に抱いていた違和感がなくなり、印象が変わったようだった。
女性の言葉にバチェラーショック
濱崎は自分が結婚したい理由を手紙に。小さい頃に両親が離婚し、自分の父親の記憶がないこと、バチェラーに出会い真剣に恋に落ち、本気で結婚したいと思っていることをありのまままっすぐに伝えた。残りのローズは4本。1人の脱落者が決まり、彼女への思いを語るバチェラーの目も潤んでいた。(modelpress編集部)
情報:Amazon Prime Video
【Not Sponsored 記事】