King & Prince永瀬廉、ツアーの舞台裏エピソード明かす
2019.09.20 17:04
King & Princeの永瀬廉が、15日深夜放送のパーソナリティを務めるラジオ番組「King & Prince永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送/毎週木曜深夜23時30分頃)にて、グループの全国ツアー「King & Prince CONCERT TOUR 2019」の舞台裏エピソードを明かした。
永瀬廉、ツアーの舞台裏エピソード明かす
前回まで連続してゲストが出演していた本番組であるが、19日の放送では久しぶりに永瀬が1人語り。永瀬は、以前リスナーに自分の呼び名を募集し「ガブリエル」を選出していたため「リスナーからガブリエル宛てに届いたフツメル(番組に届く普通のお便り)を紹介します」と番組をスタートさせた。「ガブリエル」のイメージがリスナーごとに違ったようで、三者三様の様々なテイストのメールが届き楽しながら読み進める永瀬。その中に、「ごきげんよう」「ツアー楽しませてもらったよ」など、まるで”天の声”のようなお便りが届き、ツアーでの面白いエピソードを語って欲しいとのリクエストが届いた。
永瀬は「ツアーに付いてくれているジュニアで、今村くん(今村隼人)が良いキャラしてる」と紹介。ツアーでは、今村の滑舌が悪いので改善させようと「手術室」「摘出手術中」などの言葉を今村に言わせていたらしく「リアルに(ライブが始まる)20分くらい前までやってた。その動画があるんだけど見せたいね、見せたいけど見せれないね、このもどかしさ!」と舞台裏の様子を明かした。
永瀬廉、ドラマの現場では「なぞなぞにハマっていた」
また「ヘイ!ガブリエル!」と癖の強いお便りもあり、主演を務めるカンテレ・フジテレビ系スペシャルドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」(9月24日放送開始/火曜よる21時~)の現場エピソードを教えて欲しいとの要望が。「外国人のガブリエルさん意識のバージョンかな」と笑う永瀬は、現場でなぞなぞにハマっていたことを紹介した。(modelperss編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】