菜々緒&池田エライザ、“三太郎シリーズ”撮影の悩み告白
2019.09.20 10:14
女優の菜々緒、池田エライザが20日、都内で行われた「iPhone11 Pro/iPhone11 Pro Max/iPhone11」の発売記念イベントに出席。CM「三太郎」シリーズで乙姫、親指姫をそれぞれ演じている2人はキャラクター衣装で登場した。
池田エライザ「三太郎」シリーズ参加に喜び
親指姫に起用されて以降、初めてのイベント参加となった池田は「すごく楽しみでした」とにっこり。人気シリーズ参加には「昔から見ていたCMなのですごく光栄」と言い、「三太郎の皆さんや娘たちが温かく迎えてくれた」と感謝し。「本当に家族みたい。スマホを向けたらわ~って写真撮ったり。幸せな時間ですね」と現場の様子を明かした。今回、親指姫の衣装も生披露となることから司会者から一回転をリクエストされた池田。その場でくるりと回ると多数のカメラフラッシュを浴びた。
池田エライザ、親ちゃん役ならではの悩みとは
親指姫の衣装はデコルテと背中がざっくりと開いたデザイン。そのため役ならではの“悩み”もあるという。「最初の撮影以降、私の背中にはずっと親ちゃんの刻印みたいなのが残り続けている。焼けています」と日焼けの跡が残ってしまったことを告白。さらに菜々緒も「前回山奥で撮影したんですが、ちょっと日焼けが心配だった。ココを日焼けするのは嫌だなって…」とおでこを指差して苦笑いを浮かべていた。この日、菜々緒と池田は新型iPhoneが発売される10秒前からカウントダウン。最初に購入したユーザーに対してTシャツにサインを入れるパフォーマンスを行った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】