近藤千尋・くみっきー(C)モデルプレス

近藤千尋、結婚発表の舟山久美子(くみっきー)を祝福「最高にキラキラしている」

2019.09.18 12:47

モデルでタレントのくみっきーこと舟山久美子(28)が17日、一般男性と結婚したことを発表。これを受け、同日にモデルの近藤千尋が、自身のTwitterにてくみっきーを祝福した。

  

近藤千尋、くみっきーの結婚を祝福


12日付のInstagramでくみっきーのほか、菊地亜美・水沢アリーとのランチを明かし、集合ショットを公開していた近藤。

この日はその時の写真をアップし、「くみっきー ご結婚おめでとうっ!!」と祝福。

近藤千尋(C)モデルプレス
くみっきー(C)モデルプレス
そして「報告を受けた時は叫んだわたし。笑」と結婚を知って驚いたようで、さらに自身も、お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と2015年9月に結婚していることから「人妻仲間が増えて嬉しい」と喜びをあらわに。

さらに「ハッピーオーラ全開 最高にキラキラしている ほんとにほんとにおめでとう」とつづった。


くみっきー「ヒルナンデス!」で結婚を生報告 9月16日に入籍

くみっきー(C)モデルプレス
くみっきーは17日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金、11時55分~13時55分)にて、結婚を生報告。

くみっきー(C)モデルプレス
入籍直前に行ったモデルプレスのインタビューでくみっきーは、8歳上のお相手について「すごく真面目で、とにかく真っ直ぐで、本当に優しい人。優しすぎて、私の友達は彼のことを“仏(ほとけ)”ってあだ名で呼んでいます(笑)」と紹介。「華奢なタイプです。線が細くて、目がすごく大きいです。動物に例えるなら、チワワ(笑)」と幸せいっぱいの笑顔で語ってくれた。

夫とは約1年前に知人を通して知り合い、昨年クリスマスから交際スタート。そのときからお互い結婚を意識していたそうで、先月8月に正式にプロポーズ。ハワイ旅行にて「初めて出会ったときから遺伝子レベルで惹かれていました。僕は仕事ばかりの人生でしたが、久美と出会って大切なものにいつも気付かせてもらっています。そのままのありのままの久美がなによりも美しく愛おしく思っています。ずっとそのままの久美でいてください。僕と結婚してください」とプロポーズされ、昨日16日に入籍した。

同棲はすでにしており、挙式・披露宴はこれからという。

くみっきー/モデルプレス編集部からサプライズで花束をプレゼント(C)モデルプレス
そのほか、モデルプレスのインタビューでは、出会いから交際・結婚に至るまで、愛する夫についてなど詳しく語っている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 村田莉(まりも)“相棒”舟山久美子(くみっきー)結婚を祝福 11年前“ギャル”プリクラも公開

    モデルプレス

  2. 舟山久美子(くみっきー)の結婚、菊地亜美・村田莉ら“ライラップ”が祝福

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 前田希美、“Popteen仲間”舟山久美子(くみっきー)の結婚祝福「ずっと憧れの先輩」

    モデルプレス

  5. 結婚発表の舟山久美子(くみっきー)、2ショット&直筆メッセージでファンに報告<コメント全文>

    モデルプレス

  6. 舟山久美子、結婚発表に祝福の声殺到「#くみっきー」トレンド入り

    モデルプレス

  7. 舟山久美子(くみっきー)が結婚 “ギャルの神様“として圧倒的支持<略歴>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」一部仕事再開へ

    モデルプレス

  2. 02

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  3. 03

    タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物

    ユーチュラ

  4. 04

    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視

    ユーチュラ

  5. 05

    Snow Man目黒蓮、ピアス疑惑の真相明かす「どっちなんですか?って人が多くて」

    モデルプレス