乃木坂46賀喜遥香、白石麻衣の美貌に圧倒される 先輩メンバーとの交流明かす<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>
2019.09.09 17:02
views
乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。9月2日~6日は筒井あやめ、寺田蘭世、遠藤さくら、岩本蓮加、賀喜遥香が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」
2018年6月にスタートした『のぎおび』は「のぎおび選手権」と題した共通企画を月曜~金曜の担当メンバーで実施し、優勝者は焼肉お食事券をゲット。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。月曜(9月2日)/筒井あやめ
新曲リリース週を記念し「#のぎおび誰か知ってる」企画を実施。担当メンバーは告知せず、ヒントと似顔絵でメンバーを当てる企画。筒井のヒントは「カクレクマノミ」。自身でTwitterを見たところ「もうみなさん私ですね~!さすがです!」と拍手した。先日終えたツアーではガチガチに緊張していたそうだが「爽快感がすごいあって、気持ちも上がりました!終わったのがちょっと寂しいです」と感想を述べた。
火曜(9月3日)/寺田蘭世
全国ツアーを終え、視聴者からはツアーの感想が寄せられた。なかでも寺田がセンターを務める「滑走路」を絶賛するコメントが多く「私個人としても大好きな楽曲なので、大きな会場でできたのはすごくうれしかった」と嬉しそうに振り返った。また、同ツアーをもって桜井玲香が卒業し、「やっぱり、乃木坂っていいなぁって思いました」としみじみした。
水曜(9月4日)/遠藤さくら
4日は乃木坂46の新曲「夜明けまで強がらなくてもいい」の発売日。同楽曲でセンターを務める遠藤さくらが「のぎおび」に初登場した。新曲について「すっごいかっこいい曲なんです。私は本当にまだまだなんですけど、先輩方はダンスも上手なので、私たち4期生も頑張らなきゃって思いながらたくさん練習しました」とにっこり。グループとしては「真夏の全国ツアー」を終えたばかりということから、「私的には神宮が1番熱くて盛り上がったかなって思います!あすぴーさん(齋藤飛鳥)と『他の星から』を歌わせていただきました。実は当日付けてた星のイヤリングが、あすぴーさんとおそろいだったんです!」と報告した。
木曜(9月5日)/岩本蓮加
3期生の岩本は乃木坂46に加入してちょうど3年が経ち、「乃木坂に入ってから12歳から15歳までで、長かったような短かったような」と振り返った。また、真夏の全国ツアーも終えて「なんかあっという間で、玲香さんの卒業が寂しいっていうのもあったけど。夏といえばライブだから、それが終わると夏も終わったなぁって感じがする」と語った。現在休養中の大園についても触れ、「両想いですよ!彼女にするなら絶対桃子です!」と大園へラブコールを送った。
金曜(9月6日)/賀喜遥香
賀喜は真夏の全国ツアーで、白石麻衣と生田絵梨花と同じユニットに参加。「下から白石さんを見上げていたんですけど、美しすぎてダメでした!」と白石の美しさに圧倒されていた。しかし、白石には自分から話しかけられなかったようで「堀(未央奈)さんとはお話して、2日目に(山下)美月さんとは写真を撮っていただきました」と報告。また、初めての生放送の出演した際すごく緊張していたそうで「私が緊張していたら、堀さんが話しかけてくださって緊張が解けました!」とニコニコしながら話した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】