アンジュルム、激動の半年に完全密着 和田彩花・福田花音・ももクロ百田夏菜子が思い語る
2019.09.06 13:05
アイドルグループ・アンジュルムの密着ドキュメンタリーフォトブック「アンジュルムと書いて、青春と読む。」が、9月19日に発売されることがわかった。
アンジュルム、激動の半年に完全密着
同書では、2019年2月から8月までの約半年間の活動に完全密着。和田彩花の卒業(6月18日)に、勝田里奈の卒業発表(活動は9月25日まで)、新メンバー・橋迫鈴の加入など、グループ史上類のない激動の時期を過ごすアンジュルムの“いま”を紹介する。また、コンサート、リハーサル、イベント、テレビ収録などから見えてくる笑顔に涙、その様子を余すところなく、たっぷりと20現場、約50万点の写真から厳選して収録。さらに、1人あたり5000文字を超えるロングインタビューにより、メンバーそれぞれが今の気持ちを大胆告白する。
和田彩花・福田花音・ももクロ百田夏菜子が思い語る
そして、6月18日に卒業コンサートを終えた和田とアンジュルムを2015年に卒業し、現在は作詞家として活躍する福田花音は、初期メンバーだからこその思いをそれぞれ5000字でコメント。和田は当時の心境、今後の活動への意欲を発表し、福田はメンバーとアンジュルムに提供した楽曲への思いを明かす。加えて、スペシャルインタビューとして、ももいろクローバーZの百田夏菜子の10000字インタビューを掲載。アンジュルムに加え、和田への気持ちを語りつくす。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】