永野芽郁/「up PLUS」9月号(画像提供:アップマガジン)

永野芽郁、女優になっていなければやりたかった職業とは?

2019.08.21 11:59

女優の永野芽郁が、発売中の雑誌『up PLUS』9月号に登場。声優を務めたアニメーション映画『二ノ国』(8月23日公開)について語った。

  
本作で現実世界「一ノ国」のコトナと、命のつながりを持つ魔法世界「二ノ国」のアーシャ姫、ひとり2役を演じた永野。

誌面では、大役を演じた感想、作品の魅力を永野にインタビュー。同作は「誰かのことを守る勇気」や「人と人とのつながり」など、生きていくうえで大事なことがさりげなく、たくさんつまっている作品だという。

永野芽郁、女優じゃなければやりたかった職業を明かす

作品にちなみ、「異世界にもうひとりの自分がいるとしたら、どんな人生を歩んでいると思いますか?」という質問に永野は「今の仕事をやってなかったらやってみたかった職業や、できていないことができている自分がいいかな。保育士さんや古着屋さんにもなりたかったし」と、女優になっていなかったらなりたかった職業についても告白。

そのほか誌面では映画のことだけでなく、永野のこだわりのスキンケアや、この秋トライしたいことなどについても明かしている。(modelpress編集部)

情報:アップマガジン

【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 永野芽郁、可愛すぎる“子犬モノマネ”にファン悶絶「恐ろしいかわいさ」「鼻血出る」

    モデルプレス

  2. 永野芽郁“乗り物マニア”を告白 ハーレー・大型トラック…乗りこなす姿に反響「かっこよすぎ」「上手」

    モデルプレス

  3. 永野芽郁、親友と好きな人がかぶっても「譲らない」<二ノ国>

    モデルプレス

  4. 永野芽郁、有村架純との感動エピソードを語る

    モデルプレス

  5. 今田美桜、永野芽郁との対談を振り返る「プライベートな感じ」

    モデルプレス

  6. 永野芽郁、初のアニメ声優に苦戦?「今までに感じたことのない難しさ」<二ノ国>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 10月のカバーモデルはドラマ「ぼくたちん家」及川光博&手越祐也

    特集

  2. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  3. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  4. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  5. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  6. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  7. 日本テレビ系日曜ドラマ「ぼくたちん家」の情報をたっぷり紹介

    特集

  8. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    “HANA推し”伊藤沙莉、CHIKAと夢の初共演「幸せの極み」撮影前日にはファンミにも参加

    モデルプレス

  2. 02

    山本舞香「お願いしたら作ってくれた」料理公開に「Hiroさん作?」「本格的で美味しそう」と反響続々

    モデルプレス

  3. 03

    神田愛花「ずっと独身が良かった」夫・日村勇紀と結婚した理由に共演者感激 別の男性と結婚前提の交際断った過去も

    モデルプレス

  4. 04

    超特急リョウガ、マック紙ストロー終了で過去の失敗が万バズ 本人も反応「僕の黒歴史を」

    モデルプレス

  5. 05

    あの、FRUITS ZIPPER早瀬ノエル&人気芸人と食事へ 経緯&会計エピソードに反響「豪華」「やっと聞けて嬉しい」

    モデルプレス