吉岡里帆、ウェディングドレスで初ブーケトス 理想の男性は
2019.08.01 12:39
女優の吉岡里帆が1日、都内で開催された新CM発表会に出席。撮影で着用したウェディングドレス姿で登場した。
吉岡里帆、初ブーケトス
その場でブーケトスを行った感想を問われると「すごい楽しい演出だなあと思いました。初めてのブーケトスが、終わってしまいました」とニッコリ。自身のモデルのウェディングドレスのお気に入りポイントに関しては「レースがすごく繊細で、女性らしくて、とてもかわいらしいなっていう点と、セパレートになっているので、体への負荷と言いますか、疲れにくいかなっていうのは、撮影していても感じました」とのこと。「丈が前のほうが少し短くなっているので、アクティブな撮影をしたりビーチで撮影したり、走り回ったりもできるかなっていうので、そこもお気に入りのポイントです」とも続けた。
また、もう一つの自身のモデルで、壇上に飾られたAラインタイプのドレスに関しては「すごくシンプルなんですけど、デザインがすごくきれいで、かっこいい。ウエストラインがすごくキュッとしまっているので、女性のボディラインもすごくきれいに出るドレスだなと思いました」と魅力を語った。
その後、自身の理想のウェディングに話が及ぶと「結婚式って、家族と家族が一つになるという、一生に一度の一大イベントかなと思いますので、家族同士だったり、友人同士が、少し距離が縮まったり、お互いの思い出が一つできたらいいなあと思うので、ワイワイ、全員が楽しいような結婚式が理想的です」と笑顔。
また、理想の男性像を聞かれると「たくさん思いついちゃいますが(笑)、でも一番、自分の中で大事だなと思うのは、やっぱり思いやりがある方ですよね」と話し、「旦那様が、自分の友人だったり家族だったり、ちゃんと愛情をもって接してくれたらすごくうれしいだろうなあと思いますし、思いやりがあってあったかい、肝っ玉の据わっているような、そういう男性がいいなあと思います」と白い歯を見せていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】