杏は「頼りになるお姉さん」仲間由紀恵との交流明らかに
2019.07.08 11:15
7日放送の日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に、女優の杏が出演。女優の仲間由紀恵の双子育児の先輩であることが明かされた。
現在3歳の双子と、1歳7ヶ月の男の子の3人の母親として子育て中の杏。仲間は、杏は年下ながら「頼りになるお姉さん的イメージ」と形容。自宅にお邪魔したときも「偉いなっていうくらい頑張っていた」のだという。子ども3人にペット2匹を同時に抱えたり、ひっぱったりして移動していたと、頼もしい母親ぶりを説明した仲間。双子の入浴についても実演で見せてもらったと明かした。
また、夫で俳優の東出昌大について「江戸か昭和で止まってる感じがあります」と語る場面も。「『男はこうだ』みたいなのはすごくあります」と、以前出演時に男性の好みのタイプを「武士」と杏が言っていたままの夫であることを明かす場面もあった。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
杏と仲間由紀恵の交友関係
杏によれば、その時は知り合いを通して仲間から「双子の育児を見たい」と言われたのだそう。そのため、初対面ながら双子をお風呂に入れる様子を見せることになったのだという。現在は仲間も双子の母親となり、杏が先輩として話を聞いたりとすっかり仲良しになっていることも明かされた。また、夫で俳優の東出昌大について「江戸か昭和で止まってる感じがあります」と語る場面も。「『男はこうだ』みたいなのはすごくあります」と、以前出演時に男性の好みのタイプを「武士」と杏が言っていたままの夫であることを明かす場面もあった。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】