欅坂46守屋茜、初水着&ランジェリー撮影に向けた努力明かす メンバーの反応は?<1st写真集「潜在意識」>
2019.06.24 17:41
views
欅坂46の守屋茜が24日、都内で6月26日に発売する1st写真集「潜在意識」(小学館)の発売記念お渡し会イベントを開催し、イベント前に報道陣の取材に応じた。
守屋茜、水着&ランジェリー写真に初挑戦 カラダ作りの努力明かす
今作の舞台となったのは、守屋が「人生で一度は行ってみたかった憧れの国」という“地中海の宝石”モナコ。イベントにシースルーの大人っぽいワンピースを着こなして登場した守屋は、「(モナコは)建物も全部可愛かったので、夢のような空間でした」とにっこり。“エモい”と話題を集めている自身初の水着やランジェリーショットにも挑戦しているが、「撮影中は開放感がすごくあったので、自分も楽しめたのですが、後から写真を見返すほうがすごく恥ずかしかったです」と撮影を回顧。
カラダ作りについては、「これ以上できないってくらい頑張ろうと思ってダイエットに励みました。コアトレーニングなどで体脂肪を8%落としました!」と努力を明かした。
守屋茜、メンバーの反応を明かす
また、写真集を見たメンバーの反応を聞かれると、「メンバーの織田奈那は『お尻が最高』って言ってくれたので、頑張って良かったなと思いました。2期生の子も見たあとに感想を熱弁してくれました」と照れつつも回答。“美容番長”の異名を持つ守屋の写真集には、美容について紹介しているページもあることから、「上村莉菜ちゃんも『楽しみ』って言ってくれたので、見てくれたら嬉しいなと思います」と話した。
守屋茜、1st写真集「潜在意識」
雑誌でビューティに関する連載も持つなど男性ファンだけでなく、女性ファンも虜にする守屋。今作は、モナコと、南仏ニースを巡る5日間のロケで撮り下ろし。モナコ旧市街や移動遊園地、世界中のセレブを虜にするキラキラした町並みと地中海をバックに撮影は行われた。誰にも見せたことのない「素」の守屋が満載で、憧れの地は彼女にとっても“自身を開放できる地”だったよう。今まで誰にも見せたことのないような表情や姿を随所に収録されている。(modelpress編集部)
守屋茜(もりや・あかね)プロフィール
1997年11月12日生まれ。A型。宮城県出身。2015年8月、欅坂46の1期生オーディションに合格。2016年4月シングル『サイレントマジョリティー』でデビュー。以後、副キャプテンとしてグループの中心に立ち、メンバーを引っ張る立場に。特技はソフトテニス。運動が大好き。ニックネームは「あかねん」。故郷・仙台をこよなく愛する。東北楽天イーグルスの「2019イーグルスガール」のイメージキャラクターも務める。守屋茜、写真集発表時コメント
この度、ファースト写真集を出させていただくことになりました。撮影場所は人生で必ず一度は行ってみたかった、世界で二番目に小さな、憧れの美しきモナコ公国。モナコの街並みは、どれも目に焼き付く素敵な景色で、絵の世界に紛れ込んだような心安らぐ最高の場所でした。
こんなに心を開いたのは初めてで、自分でも知らなかった表情や一面が沢山詰まっています。また大好きな美容ページも作っていただいたので、色んな方々に楽しんで頂ける、これまでには無い私だけの一冊になったと思います!!より多くの皆さんに見て頂ける愛される作品になったら嬉しく思います。
【Not Sponsored 記事】