GカップからHカップに!現役女子大生の大型新人・大間乃トーコが急成長 バストアップの秘訣とは
2019.05.08 22:00
この春、青森から上京し、グラビアデビューを果たした新人・大間乃トーコ(18)。グラマラスボディを披露し、一気に注目を集めた彼女は、令和の幕開けとともに、GカップからHカップへとバストアップを遂げている。
GカップからHカップへ成長!大間乃トーコが語るバストアップの秘訣
Gカップの魅惑のバストを武器に、3月に『ヤングジャンプ』で鮮烈デビューを飾った大間乃。その後も様々なメディアでグラビア出演し、期待の新人として注目を集めている。自慢のバストはさらに美しく進化中で、令和に入りHカップへと成長。高校時代にはすでにGカップと生まれ持った素質もありながら、日々の努力も怠らない。普段のバストケアについて大間乃は「お風呂で毎日リンパマッサージと、腕のお肉に『お前の居場所はここじゃない!』と怒りながら胸に寄せるように頑張っています。あとは普通ではありますが、よく寝てよく食べるようにしています。笑」と語る。
グラビアデビューの反響については、「まだ実感が湧いていない部分があるのですが、ヤングジャンプさんに載せて頂いた際に地元の方からすごい連絡がありました」と話し、「全国の方にも知って頂けるようまだまだ頑張ります!!」と今後へも気合い十分だ。
目標は壇蜜・橋本マナミ「素敵なプロポーションと知的な部分を兼ね合わせた女性に」
そして、「ひたすらグラビアのお仕事を頑張っていきたいです。個人的には平成から令和へと変わった今、平成にはなかった懐かしい感じ(昭和に戻ったのか!?)と思わせるような雰囲気を出せるようにしたいです」と抱負を語った大間乃。「壇蜜さんや橋本マナミさんが大好きなので、お二人のようなような素敵なプロポーションと知的な部分を兼ね合わせた女性になれるよう頑張ります!」と飛躍を誓った。プライベートでは、4月から都内の大学に進学し、養護教諭・医療秘書の資格取得を目指して勉強中。「東京のお店やカフェなどに憧れがあるのですが、今はまだおしゃれなお店の前までは行くけど入れなくて、結局のところ青森にいた頃のようにコンビニのイートインコーナーに行き着いてしまうので、令和こそは勇気を出してチャレンジしていきたいです」とキュートな一面ものぞかせた。
(modelpress編集部)
大間乃トーコ(おおまの・とーこ)プロフィール
生年月日:2000年7月11日出身:青森県
血液型:B型
身長:158cm
サイズ:B95(H) W62 H90
趣味:グラビア鑑賞・研究(カメラマン含め)、漫画、高校バスケ鑑賞
特技:バスケットボールの審判、青森弁
【Not Sponsored 記事】