
吉沢亮、恋愛のトラウマを告白「親友の彼女が…」
2019.04.22 01:32
俳優の吉沢亮が、21日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所3時間!さんまVS怒れる美男美女軍団!初告白連発SP」(よる7時~)に出演。学生時代の恋愛のトラウマや数年前の片思いエピソードを告白した。
吉沢亮、学生時代の恋愛のトラウマを告白「親友の彼女が…」
中学時代、学年の女子3分の1から告白されるほどのモテモテぶりだったという吉沢。そんな吉沢は学生時代、親友の彼女に思いを寄せており、「諦めるしかない」と思っていたそう。しかしその後、親友と彼女が破局、その数日後に親友と別れた彼女とばったり会い、夏祭りに誘われたが、その翌日に親友から彼女とよりを戻したことを伝えられ、衝撃を受けたという。吉沢は「なんで誘ってきたのか本当に理解できないですね」と怒りの表情。明石家さんまから「これはトラウマになるわ。女信用できないとか思うよな」と声をかけられると、「はい。なりました、本当に」と渋い顔をした。
吉沢亮「名前も知らない」カフェ店員への2年間の片思い
また、吉沢は、数年前にカフェの店員に一目惚れしたが、人見知りのため、声をかけることができず2年間も片思いをしたことも告白。その後、親友の千葉雄大から「いい加減声かけなよ。自分の舞台誘えばいいじゃん」とアドバイスされ、意を決して吉沢がカフェに出向くと、その店員はすでに辞めていたのだという。「テレビで言えよ、連絡くださいって」「オンエアしてもらって…向こうも一度デートしたいに決まってるから」とさんまからけしかけられた吉沢は、「天気ぐらいの話しかしてないから…名前も知らないんです」と話し、「今さらちょっと恥ずかしいですけどね」とはにかんだ。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】