滝沢カレン、恋愛の悩みを告白
モデルの滝沢カレンが、26日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る踊る!さんま御殿!!豪華アスリート大集結 話題の美女が大騒ぎSP」(よる7時~)に出演。“男性とどう会話したらいいのか分からない”という悩みを告白した。
滝沢カレン、悩みを告白「好きな人と話が続けられない」
“今私を悩ませている事”というテーマで、滝沢は「私の本当の悩みなんですけど、男性と2人でご飯に行ったときに話ができないんです」と告白。「好きな人と2人でご飯するときに、話が続けられない。しかも好きだと目も見れないし、一言言われただけで顔がなぜか赤くなっちゃうんです」と恥じらう滝沢に、スタジオからは「かわいい」と声が上がった。柴田理恵や明石家さんまは「好きな人の知りたいこと聞けば?」「その人の過去とか、小学校のときどうだった?とか」と男性との話題を滝沢にアドバイスしたが、滝沢は「いや、聞けないです。『なんで俺に興味持っちゃってんの?』ってなったら…」と及び腰。
さらに「それで例えばとても盛り上がってしまって、向こうがいっぱい喋っちゃうじゃないですか。そしたら寝る時間が無くなって、もし寝る時間が無いことでニキビができてしまって、そのニキビが明日膨らんでしまって、『昨日なんでニキビできちゃったの?』って言われたときに男とデートしてたなんて言えないと思って」と妄想を膨らませ、「一番大切な人に一番嫌いなニキビを作られたってことになっちゃうじゃないですか」と発想を飛躍させる滝沢に、スタジオは驚愕。さんまも「滝沢は当分無理やなぁ」と頭を抱えた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
あわせて読みたい
-
滝沢カレン、舞台脚本・演出に挑戦「中途半端な気持ちなく」
モデルプレス
-
滝沢カレン“何度も妄想した”理想の男性告白
モデルプレス
-
滝沢カレン、独特すぎる食のこだわりを告白
モデルプレス
-
滝沢カレン・新川優愛ら看板モデル、ホワイトコーデで集結 ファンサービスたっぷりランウェイで沸かす
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年05月10日 16:15時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
波うららかに、めおと日和
第3話 あなたとの日常が続きますように
5月8日(木)放送分
TVerで見る -
02
イグナイト -法の無法者-
Episode4約束の発明
5月9日(金)放送分
TVerで見る -
03
対岸の家事~これが、私の生きる道!~
#6 “働かない”はダメ?人生の選択肢
5月6日(火)放送分
TVerで見る -
04
PJ ~航空救難団~
第3話 洋上救出の危機…俺たちは家族だ!
5月8日(木)放送分
TVerで見る -
05
アメトーーク!
アメトーークCLUB傑作選 ~配信オリジナル回TV初出し~
5月8日(木)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
西野七瀬、SNSへの不安告白 滝沢カレン・青山テルマ・横澤夏子は“嫌いなオンナ”を明かす
モデルプレス
-
滝沢カレン“大好き”な横澤夏子を家に呼べない理由明かす「横澤さんの身のためにも…」
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING