横田真悠&大原優乃、10代でやり残したことは?ねおは目標語る<超十代>
2019.03.26 18:33
26日、千葉県・幕張メッセにて開催された「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2019@TOKYO」の囲み取材に、本田望結、本田紗来、横田真悠、大原優乃、ねお、中村輪夢(BMX)、中村貴咲(スケートボード)が出席した。
横田真悠&大原優乃、10代でやり残したことは?ねおは目標語る
今年ラスト10代だという横田と大原。横田は「やりたいと思ったことはすぐにやるタイプなので、やり残したことはないです!」と堂々回答。大原は「私は自転車に乗れないので…やり残したなぁ。1回膝を擦りむいただけで、挫折しちゃいました(笑)」とキュートな笑顔を見せた。また、ネット世代を牽引するねおは、「渋谷『109』の1番大きな看板を飾れていないので、今目の前にあることを全力でやって、将来なにをやっていきたいか決めていこうと思います!」と目標を語った。
「超十代」とは
同イベントは十代(ティーン)の「やってみたい!」「見てみたい!」「触れてみたい!」を実現させる体験型イベント。4回目の開催となる今年のMCは、朝日奈央、EXIT、大倉士門、きつねが務める。ランウェイでは、藤田ニコル、池田美優をはじめとしたモデルたちが豪華集結。アーティストステージでは、ラストアイドル、lol、Da-iCEらが盛り上げる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】