今田美桜「3年A組」での誕生日サプライズ明かす 過去の思い出も告白「ボロ泣きでした」
2019.03.14 13:28
女優の今田美桜が14日、都内で行われたファッションフラッグシップストアのオープニングイベントに、お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓とともに出席した。
今田美桜「3年A組」での誕生日サプライズ明かす
3月5日に22歳の誕生日を迎え、今後どんなことに挑戦したいか尋ねられると今田は、「普段インドアなので、せっかく暖かくなってきましたし、こういう春らしいカラーを着て外に出歩きたいなと思います(笑)」と声を弾ませた。自身のインスタグラムで、ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』のメンバーにお祝いしてもらったことを明かしていたが、どのようにお祝いされたのか質問されると「段取りとリハと本番というのがあるんですけど、段取りが終わったあとに生徒のみなさんとスタッフの皆さんがお歌を歌ってくださって、永野芽郁ちゃんがケーキを持って来てくれてという素敵なお誕生日をしていただきました。嬉しかったです」とニッコリ。
過去の誕生日で思い出に残っていることについては「20歳の誕生日はこっちで過ごしたんですけど、事務所の方にお祝いしていただいて、さらに福岡のお友だちもサプライズで来てくださって、すごく嬉しかったですね。ボロ泣きでした」と回顧した。
春コーデで登場の今田美桜
春らしいコーディネートで登場した今田は、ファッションのポイントを尋ねられると「今日はピンクのワントーンのコーディネートにしてみました」と紹介し、この春にオススメのファッションについては「普段はピンクを着ないんですけど、この春すごくピンクが気になっているので、ピンクのものを買いたいと思います」とコメント。ピンクのイメージがあると指摘されると「よく言われるんですけど、普段はモノクロとかシックなものが多くて、カラーなものは着ないので、カラーのものに挑戦できたらなと思っています」と目を輝かせた。
今田美桜、買い物での失敗談は?
また、買い物での失敗談を尋ねられると「お店でデザインがかわいいなと思って買ったんですけど、家で着ると“どうやってコーディネートすればいいんだろう”ってものをよく買っちゃいます。なので着ていないお洋服があって、いつか、いつかって思うんですけど…」と打ち明けた。さらに、渋谷にはよく来るか聞かれた今田は「たまになんですけど、リーズナブルなお店も多いですし、いろんなところを歩けるので、買い物しやすいなって思います」と吐露した。
今田美桜「2018年は感謝の1年」
そして、2018年度はどんな年だったか聞かれた今田は「昨年はたくさんのドラマに出させていただいて、2018年は感謝の1年だなと思っています」としみじみと語り、「2019年はそれに感謝しながら1つ1つお芝居だったりを丁寧にやらせていただいて、頑張りたいなと思います」と抱負を語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】