横浜流星、深田恭子とウサ耳をぴょんぴょんさせる動画公開「可愛さが大渋滞」の声
2019.03.05 18:30
TBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(毎週火曜よる10時~)に出演中の横浜流星が5日、自身のInstagramにて、同作で主演を務める深田恭子とのキュートな動画を投稿。ファンから反響が寄せられている。
深田恭子主演「初めて恋をした日に読む話」
同作は恋も仕事もしくじっている超鈍感アラサー女子・春見順子(深田)が、タイプの違う3人の男性からアプローチされるラブストーリー。三流予備校「山王ゼミナール」の講師である主人公・春見順子役を深田、順子のいとこで東大卒のエリート商社マン・八雲雅志役を永山絢斗、順子の指導で東大合格を目指す髪をピンクに染めた不良な高校生・由利匡平役を横浜、匡平の担任で順子とは高校の同級生の元ヤン高校教師・山下一真役を中村倫也が演じる。
ユリユリのウサ耳帽ショットにファン歓喜
この日横浜は、若者の間で流行中の、持ち手を握ると耳が“ぴょんぴょん”するうさぎの帽子を被った動画を公開。片方の持ち手を自分で、もう片方は横にいる深田が持ち、2人で耳を跳ねさせている。この2人の様子に、ファンからは「あああ可愛すぎる~~~!!」「可愛さが大渋滞」「破壊力やばい」「胸キュンすぎる!なにごと!!」など興奮の反響が殺到している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】