木村拓哉、“お母さん”がイベント会場に駆け付け笑顔
2019.02.26 16:02
俳優の木村拓哉が26日、都内にて開催された新CMの発表会に出席した。
木村拓哉、“お母さん”に「今日も大丈夫です。バッチリです」
新CMに登場するラフなジーンズスタイルで登場した木村。MCから「こういう姿の木村さんにお会いするのも久しぶりな感じがします」と声を掛けられると、「そうですか?わりと普段はこういう感じなので」と驚き気味。さらに、MCは「木村さんというと、この感じ!木村さんの醍醐味ですね」と木村のジーンズ姿を話題にしようとしたが、木村は「今日は、ベストジーニストの日じゃないので(笑)」と軽快なトークを披露して、会場を爆笑に包んだ。イベントでは、新CMの中で、リニューアルした新商品を手にした木村が「これ、きんぴらに合うな」とつぶやくことにちなんで、木村が「きんぴら」を実食する企画が行われた。その「きんぴら」は、木村が親愛を込めて「お母さん」と呼ぶケータリング担当者の女性が作ったもの。「お母さん」について、木村は、「いつもお世話になっているケータリングの“お母さん”なのですが、メニューがないんですよ。『今日、何?』って聞くと、『好きなやつだから』とひと言。その説明だけなのですが、『これ、絶対、好きなやつだから』と言って出してくれます」と声を弾ませた。
イベント会場にはその「お母さん」も来ており、「きんぴら」の実食を終えた木村は、会場の奥にいる「お母さん」に向かって、「ごちそう様でした。今日も大丈夫です。バッチリです」と笑顔で手を振った。
また、「きんぴら」を実食する際は、報道陣のカメラマン席から大量のフラッシュが。「きんぴらを食べている姿がこんなに絵になる人は、日本中に木村さんただ1人だと思います」と声を掛けられたが、木村は「記者会見できんぴらを食べるのが僕だけなのでは?」と切り返し、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
あわせて読みたい
-
木村拓哉「ボロッボロでした」転機を語る
モデルプレス
-
木村拓哉&浜田雅功、共演秘話・ゴルフ仲間以上の関係…”ここだけの話”明らかに?
モデルプレス
-
木村拓哉、アドリブで魅了
モデルプレス
-
木村拓哉、長澤まさみの“180点の笑顔”に打たれる 現場での衝撃振り返る<マスカレード・ホテル>
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年05月06日 21:45時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
続・続・最後から二番目の恋
第4話 人生に恋するためにここにいる
5月5日(月)放送分
TVerで見る -
02
あなたを奪ったその日から
#3 誘拐して3年...少女を″実の娘”に!母の無謀な企て
5月5日(月)放送分
TVerで見る -
03
夫よ、死んでくれないか
#5 This is 修羅場
5月5日(月)放送分
TVerで見る -
04
キャスター
第4話 盗撮&闇サイト殺人
5月4日(日)放送分
TVerで見る -
05
月曜から夜ふかし
日本全国ワンちゃん問題
5月5日(月)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
V6三宅健、木村拓哉とのLINE明かす「すごい可愛らしい」
モデルプレス
-
長瀬智也「“木村拓哉”というスタイルを貫き通すことがどれだけ大変なことか」熱いトークに感動の声「神回」「涙が出た」
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING