欅坂46小林由依・菅井友香・土生瑞穂が“もしアイドルじゃなかったら”?
2019.02.25 14:36
欅坂46の小林由依、菅井友香、土生瑞穂が25日、都内で行われたイベントに出席した。
小林由依・菅井友香・土生瑞穂が“もし欅坂46じゃなかったら”
キャンペーンキャラクターに就任した欅坂46。小林、菅井、土生は、新CMで着用している衣装で登場。三者三様の白ワイシャツと黒のパンツを、クールに大人っぽく着こなしていた。“もし欅坂46に入っていなかったら”というテーマのCMにちなみ、もし欅坂46に入っていなかったらそんな職業に就いていると思うか聞かれると、乗馬を趣味とする菅井は、「乗馬クラブを経営されている方に憧れていたので、馬関係の仕事に就きたいと思っていました」とにっこり。
小林は「小さい頃の夢はなにかと聞かれると、小さい頃からこの世界に憧れているので、欅坂46に入っていなかったらと聞かれても答えられないですね…」といい、「これからも頑張っていきたいです」と意気込み。
土生は、「本当に小さい頃の夢はヒーローだった!」と可愛らしい回答。「ヒーローは、困った人や悩んでいる人を助ける人だと思うので、そういう人になれるように頑張りたいです…笑ってくださーい(笑)」と会場の笑いを誘っていた。
欅坂46小林由依・菅井友香・土生瑞穂、カードの使い道は?
また、イベントでは、CMにも使用されている27日に発売の欅坂46・8枚目シングル「黒い羊」の衣装に着替えて再登場した3人。完成したCMを初めて見るという3人は、「結構感動的なCMでした」と感動を伝えていた。そして、どんな時にカードを使いたいか聞かれると、菅井は、「テーマパークに土生ちゃんと一緒に行ったのですが、その時に使いたいです!」とにっこり。小林は「家具を一新したいです」とし、「普段お買い物をする時に手に何かを持つのが嫌で、キャリーバッグを持っていくくらいなので、カードが使えたら嬉しい」と願望を話した。
なおCMには、長濱ねる、渡邉理佐も出演する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】