大原櫻子、バレンタインにチョコをあげたくなる男性とは?
2019.02.06 17:04
歌手で女優の大原櫻子が、発売中の雑誌「smart」3月号(宝島社)に登場した。
「大原櫻子と過ごすバレンタインデー」
同号では、大原が半年ぶりに同誌にカムバック。「大原櫻子と過ごすバレンタインデー」をテーマに、恋人が住む地元の商店街など日常的なシチュエーションのデートをイメージして撮影を敢行した。バレンタインらしく赤を基調としたコーディネートに身を包んだ、彼女目線の大原を感じられる撮り下ろしとなっている。
大原櫻子、バレンタインの思い出は?
インタビューでは、バレンタインの思い出について「ちゃんと毎年チョコを作っていますからね。友チョコや普段お世話になっているスタッフさんに配る用とか、毎年100個は作っていて」と明かした大原。昨年のバレンタインを振り返り「グラノーラとチョコを混ぜたバーや、ロリポップといってパウンドケーキをきゅっと丸めてチョコでコーティングしたお菓子を作りましたね」と語った。また「チョコをあげたくなる男性ってどんな人?」という質問では「シンプルにチョコが食べたそうな人ですかね(笑)」「私の性格がいいとかはさて置き、私のタイプというのが男女問わず、よく食べる人なんです」と打ち明けた。
そのほかにも“彼氏との理想のバレンタインデート”など、大原のリアルなバレンタインに迫ったインタビューとなっている。(modelpress編集部)
情報:宝島社
【Not Sponsored 記事】