鈴木奈々(C)フジテレビ

鈴木奈々「そろそろマンネリも」最近の夫婦事情告白

2019.02.06 15:00

タレントの鈴木奈々が、10日放送のフジテレビ系バラエティー番組「アオハル(青春)TV」(毎週日曜よる9時~)に出演する。

  
同番組はいくつになっても何かに夢中になっている“アオハルさん”を発掘して背中を押す、青春応援バラエティー。MCは特番に引き続きヒロミが担当。ビビる大木、DAIGO、Sexy Zoneの菊池風磨、佐藤勝利らレギュラー出演者が、体当たりロケにも挑戦し、番組を盛り上げていく。

鈴木奈々「ファンになっちゃいました」話題の松浦航大スタジオへ

(左から)YOU、銀シャリ(C)フジテレビ
第2回目の放送となる今回は鈴木に加え、YOU、銀シャリ(鰻和弘・橋本直)の4人がゲスト出演する。

その中、鈴木が「ファンになっちゃいました」とベタぼれした、“1人アカペラものまねメドレー”がネットで話題の松浦航大がスタジオに登場。平井堅、槇原敬之ら5人のアカペラものまねをしながらスペシャルメドレー『糸』を生披露した松浦に、スタジオ中がうっとり。YOUも「基本の歌がうまい!」と絶賛する。

YOU「大人なめんなよ!」

また、事前に番組内容をほとんど聞かされていないというゲストらが挑戦したのは、「アオハルリサーチ」のコーナー。今、若者の間で咀嚼(そしゃく)音や指の関節を鳴らす音など、なぜか心地よくなる音の動画が流行しているということで、スタジオでも“いい音”を目指してチャレンジしてみることになる。

鰻が挑んだのは、なんと“鼻からイチゴミルク”。ストローで片方の鼻からイチゴジュース、もう片方からミルクを吸って飲むと、喉でイチゴミルクになるというもの。

それに対し橋本は「喉でその音ほしいんやったら鼻から飲む必要あります!?」と、さすがのツッコミ。鰻は嫌がりながらもいざ吸ってみると、これが思いがけない音を生み出し、ヒロミも爆笑する。

その中、完全なムチャぶりでヒロミとYOUも挑戦。渋い顔をしながら立ち上がるヒロミと、重い腰を上げたYOUが「大人なめんなよ!」と意気込む。果たして2人はどんな挑戦をするのか見どころとなっている。

「アオハルフェスティバル」一風変わった芸の4組登場

YOU(C)フジテレビ
さらに、初回放送から盛り上がりを見せた「アオハルフェスティバル」のコーナーでは、今回も一風変わった芸を持つ4組が登場し、ハイレベルな戦いを繰り広げる。MAP(モスト・アオハル・プレーヤー)の審査も難航する展開に、審査をしたYOUは「みんな面白いから困った」と頭を悩ませていた。

鈴木奈々「そろそろマンネリも」夫婦関係を告白

収録を終え鈴木は「咀嚼音は爆笑しました。ヒロミさんとYOUさんまでもが挑戦したにはびっくり。あんな風に苦戦するヒロミさんを見れてよかったです。私もやりたかったぁ!」と回顧。

番組を振り返り、「皆さんから刺激を受けました!最近、丸山桂里奈さんとか朝日奈央さんとか、体を張ってがんばっている女性タレントさんが増えてきて…、もう脅威なんです。“アオハル”している皆さんを見て、私も負けていられないな、もっとがんばらないと、っていう気持ちになりました」と心境を明かした。

そして、自身が“アオハル”していることに関しては「私はずっと旦那さんに“アオハル”してるんですが、そろそろマンネリもしてきたので、おいしい料理を作ったり、自分磨きをしたりして、もっと愛される女性になりたいです!」と語った。(modelpress編集部)

(左から)ヒロミ、YOU(C)フジテレビ

鈴木奈々コメント

― 収録を終えていかがでしたか?

咀嚼(そしゃく)音は爆笑しました。ヒロミさんとYOUさんまでもが挑戦したにはびっくり。あんな風に苦戦するヒロミさんを見れてよかったです。私もやりたかったぁ!

― “アオハル”な方々がたくさん登場しましたね。

皆さんから刺激を受けました!最近、丸山桂里奈さんとか朝日奈央さんとか、体を張ってがんばっている女性タレントさんが増えてきて…、もう脅威なんです。“アオハル”している皆さんを見て、私も負けていられないな、もっとがんばらないと、っていう気持ちになりました。

― ご自身が“アオハル”していることは?

私はずっと旦那さんに“アオハル”してるんですが、そろそろマンネリもしてきたので、おいしい料理を作ったり、自分磨きをしたりして、もっと愛される女性になりたいです!

― 視聴者にメッセージをお願いします。

初回放送は旦那さんの実家で、家族みんなで見ました。おばあちゃんも爆笑していたので、子どもからお年寄りまで楽しめる番組だと思います。会話も生まれるし、勇気ももらえるし、ぜひ家族団らんしながらご覧ください!

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 鈴木奈々「私よりもNGがないタレントさん」ライバル心打ち明ける

    モデルプレス

  2. 鈴木奈々、バスタオル1枚のセクシーショット披露

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. ぺえ&鈴木奈々“すっぴん”カップル風2ショットに反響「綺麗で愛おしい」「ドキッとした」

    モデルプレス

  5. 鈴木奈々&元AKB48西野未姫、“全力女子”先輩後輩2ショットに「似てる」「姉妹みたい」の声

    モデルプレス

  6. 鈴木奈々、初男装が「イケメンすぎる」と話題 NGT48荻野由佳とカップルショット

    モデルプレス

  7. 鈴木奈々、SEXYランジェリーショット披露に反響殺到

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    鈴木亜美、次男を顔出し公開 手繋ぎ2ショットに「そっくり」「かっこいい」の声

    モデルプレス

  2. 02

    岡田結実「2年かけて…」新ヘアで雰囲気ガラリ「春っぽい」「真似したい」と反響

    モデルプレス

  3. 03

    【4月29日は国際ダンスデー】<2024年版>読者が選ぶ「ダンスがうまい男性グループメンバー」トップ10発表【モデルプレス国民的推しランキング】

    モデルプレス

  4. 04

    益若つばさ、豪華誕生日会で16歳息子と2ショット「さらに成長した」「自宅がオシャレすぎる」と話題に

    モデルプレス

  5. 05

    板野友美、水着姿で美谷間披露 ダンス動画公開に「さすがのスタイル」「見惚れちゃう」と反響続々

    モデルプレス