筧美和子(C)AbemaTV

筧美和子、“エッチ”な妄想炸裂「変なこと言っちゃいそうで怖い」

2019.01.29 11:53

モデルで女優の筧美和子が28日に放送されたAbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』に出演。エッチな妄想を炸裂させた。

  
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談をもとに、ブスとは何かを徹底討論していく。

28日の放送回では、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に筧、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこ、アナウンサーの花崎阿弓を迎えた。

自称“ブス”メンバーの驚きのエピソード

テーマ「ブスから何か頼まれた」では、出演者に、どんな“ブスなお願い”をされたのか聞いた。すると、自称“ブス”メンバーの芸人・ぐっちは「学生時代に、私よりちょっと可愛いレベルのブスから『あの男の子に、このラブレターを渡してくれ』と頼まれて、私が代打で渡した時に、男の子からすごく嫌そうな顔をされて、『○○ちゃんからなんだけど』と言ったら、“あっ!”って顔をして受け取ったんです。多分、私は踏み台。“私から”と思わせることによって、“こいつから貰うのかよ!”からの“あ、あいつか!”という作戦なんですよ。(こういう事が)前にもあったんですけど、私は手榴弾扱いされる。とりあえず投げられる。恋の郵便局」と、笑いを交えてエピソードを披露した。

ぐっち(C)AbemaTV
ぐっち(C)AbemaTV
続いてのテーマは「ブスのわざわざそこまでH」。出演者に、“Hのためにする涙ぐましい努力”を聞いた。

すると、自称“ブス”メンバーからは「急いでタクシーで向かったのに、5分で終わった」「墓地のそばでした」「相手がイケメンだったので4万円を自腹で払い高級ホテルに泊まった」など、衝撃のエピソードが飛び出した。

筧美和子「妄想が変なところまで行きすぎて…」

スタジオでは、自称“ブス”メンバーの芸人・アミの“妄想Hトーク”の流れから、“美人コメンテーター”の筧に、矢作兼が「小木(博明)とだったら、どんな想像する?」と聞くと、筧は「変なこと言っちゃいそうで怖い」と言いつつも、「(小木さんが)会社の上司で、呼び出されて押し倒される」と発言。続いて「俺もちょうだい!」と言う矢作に、筧が「矢作さんは、(私が)家で料理を作っていたら帰って来て、私が料理しているところを襲われる。でも違うなあ…。妄想が変なところまで行きすぎて、よく分からなくなっちゃった」と返し、スタジオを盛り上げた。

筧美和子、小木博明、矢作兼(C)AbemaTV
その他「ブスは温泉に行っても、やっぱりブスなのか?」のコーナーでは、自称“ブス”メンバーの1泊2日の温泉旅行に密着。移動中の車内ではメンバー同士の悪口が炸裂した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 筧美和子、豊満バストあらわ アンニュイSEXYショットに反響

    モデルプレス

  2. 筧美和子、破壊力抜群の白雪ボディ解放

    モデルプレス

  3. 筧美和子、赤髪で初の“ギャル系女子”に 宮野真守は10年ぶりテレビドラマ出演<ゆうべはお楽しみでしたね>

    モデルプレス

  4. 筧美和子、すっぴんパジャマ&はだけた浴衣…“恋人のような距離感”で美バストあらわ

    モデルプレス

  5. 筧美和子、SEXY下着で“史上最高グラビア”

    モデルプレス

  6. 筧美和子、モデル同士の“体重公開”トークでまさかの展開「すごいショッキング」

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  2. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  3. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  4. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  5. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  6. 日本テレビ系日曜ドラマ「ぼくたちん家」の情報をたっぷり紹介

    特集

  7. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  8. SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    【日本一かわいい高校生決定】福井県出身の1年生・なんりさん<女子高生ミスコン2025>

    モデルプレス

  2. 02

    JO1鶴房汐恩が年内で活動終了 協議重ねるも本人の「強い意向」で決定【全文】

    モデルプレス

  3. 03

    岩橋玄樹、キンプリ時代の“喧嘩エピソード”赤裸々告白「黙って『知らね』っていうタイプ」

    モデルプレス

  4. 04

    “AI疑惑”で話題・藤咲凪、マレーシアで胸元ざっくりコーデ披露「セクシーすぎる」「大胆でかっこいい」と反響

    モデルプレス

  5. 05

    【日本一かわいい中学生決定】鹿児島県出身の1年生・ほのさん<JCミスコン2025>

    モデルプレス