高橋ひかる「想像以上でした」 プライベートでの願望明かす
2019.01.22 12:41
女優の高橋ひかる(※「高」は正式には「はしごだか」)が22日、都内にて開催されたイベントに、お笑いコンビ・パンサーの尾形貴弘、アーティストの杏沙子と出席した。
髙橋ひかる、初ハワイは「想像以上でした」
旅番組の制作のため、尾形、杏沙子とともにハワイでロケを行った高橋。ハワイに行ったのは初めてで、ダイヤモンドヘッド登山をはじめ、ハワイを満喫したそう。「想像以上でした。こんなに素敵な場所なんだなと思いました」と笑顔を弾けさせた。「プライベートでハワイに行くとしたら誰とどんな旅行をしたい?」と尋ねられると、高橋は「お母さんと、お姉ちゃんと、お父さんももちろんですが、一緒に行きたいなと思います。親孝行できるように」と願望を明かし、「友達と行っても、彼氏さんと行っても、お嫁さんと行っても…、誰と行っても楽しい場所であると思いますが、(家族に)恩返しができるように、しっかり働いて、連れて行きたいなと思います」と期待に胸を膨らませた。
尾形貴弘がプロデューサーに?
また、ハワイの魅力について、「みなさんが優しかったり、場所すべてが行った瞬間にハッピーになれます。そんな素敵な場所で、心がおだやかに、のんびりと過ごせました。ごはんも美味しくて、空気も綺麗で。海などがあったとしても東京で観る景色や、日本で観る景色とはぜんぜん違って、輝いて観えます」と語る場面も。高橋のコメントを受け、尾形は「(高橋が)いい笑顔をしているんですよ、ハワイに合った笑顔を」とロケ中の高橋の様子を紹介。高橋も「海外に行くと、本当に開放的になるので!」といい、尾形は「(高橋は)いいロコガールになりますよ。すごいロコガールになるぞ!」といきなりの飛躍を交えたトークを炸裂。報道陣から「プロデューサー?」と告げられると、尾形は「そうですね、(高橋を)ロコガールとして売り出します」とキッパリ。そんな尾形のトークを聞きながら、高橋は、爆笑していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】