“10等身ハーフモデル”アンジェラ芽衣、肌見せワンピで大人ランウェイ「勝負の年」に意気込み<TGC SHIZUOKA 2019>
2019.01.17 15:01
views
10頭身の抜群スタイルを武器に活躍するモデルでタレントのアンジェラ芽衣が12日、ツインメッセ静岡 北館大展示場にて開催された「SDGs 推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下:TGC しずおか2019)」に出演し、その時の心境を明かした。
アンジェラ芽衣「TGC SHIZUOKA 2019」に登場
「CHANSON COSMETICS(シャンソン化粧品)」ステージと、静岡を拠点とするJリーグチーム・清水エスパルスのスペシャルステージに登場したアンジェラ。2019年初のランウェイとなり「かなり気合いを入れてウォーキングやポージングの練習をしました。そのお陰もあってか、私なりにですが今までで一番うまくランウェイを歩けたと思ってます!!」と手応えを感じている様子。シャンソン化粧品のステージでは「DOUBLE STANDARD CLOTHING」のワンピースを大人に着こなしたが「DOUBLE STANDARD CLOTHINGさんは普段から六本木ヒルズなどでチェックしてるブランドなので、着せて頂けてすごく嬉しかったです!CMでも見かけていて可愛いと思ってたワンピースなんです。白に黒い線が入っていて、身体のラインを綺麗に見せてくれるデザインなのでアイテムを生かし凛と歩くことを心掛けてました」と回顧。一方、清水エスパルスのユニフォームを着用した2つめのステージでは「オレンジ色がベースのユニフォームなのですが、元気いっぱいなカラーですごくすごく可愛かったです。初めてサッカーのユニフォームを着用したのですが…デザインが素敵なので着ている方も元気になれるそんな素敵なユニフォームでした」と紹介した。
アンジェラ芽衣、ランウェイで意識すること
アンジェラが登場すると、会場からは大きな歓声が。ファンの熱さを物語っていたが「本当に本当に嬉しかったです。アンジェラちゃん!って叫んでくれた子もたくさんいて、思わずニヤニヤしちゃいました!プレゼントを投げさせて頂いたのですが、受け取ってもらえた笑顔が見えた時嬉 しくて楽しくて思わずガッツポーズをしてしまいました…(笑)。皆さんの声が聞けること心から幸せです」と喜んだ。ファッションショーではすでに常連のモデルとして活躍。ランウェイでいつも大切にしていることを尋ねると「堂々と歩くことを意識しています。私自身引っ込み思案な性格で、緊張したり何か悩みがあるとどうしても背筋が丸くなったり足が引けてしまったりするので…。色々考えてしまうと、なんだか自信なさげなウォーキングに見えてしまうことが多くて。だからステージに立つときはそういう後ろ向きな引っ込み思案なわたしを全てを忘れて、ライオン(笑)?になった気持ちで堂々と歩く!を意識しています。まさに、ステージではアンジェライオンです」とユニークに返してくれた。
アンジェラ芽衣、2019年に意気込み
2018年は、より活躍を広げた1年だったが「2019年は自分のしたいこと、夢を形にしたいなって思っています」というアンジェラ。「体型も、内面も…胸を張ってモデルですって言えるようになりたい。一昨年より去年、去年より今年、本当に1歩ずつですがちょっとずつ自分に自信がついたと思います。そして今年は正直、勝負の年だなって思っています!今よりもっともっと輝けるように。頑張ります!」と意気込んだ。初開催「TGC SHIZUOKA 2019」
東京ガールズコレクション(以下、TGC)では、「TGC地方創生プロジェクト」を発足し、これまで福岡県・北九州をはじめ広島県・広島市、富山県・富山市でもTGCを開催。2019年初開催となる「TGCしずおか」では、多くの若い女性がSDGsに興味を抱くきっかけとなることを目指して、「What’s your GOAL?(あなたのゴールは何?)」をテーマに置き、人気モデルやアーティストがステージに登場した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】