乃木坂46山下美月「お家に家具が1個もない」唐突な告白にメンバーも驚き
2019.01.09 17:14
乃木坂46の山下美月が9日、都内で行われた「はたちの献血」キャンペーン記者会見に、メンバーの齋藤飛鳥、星野みなみ、堀未央奈、与田祐希とともに出席した。
山下美月、唐突な告白「お家に家具が1個もない」
2018年も飛躍した乃木坂46。2019年の抱負について、山下は「個人のお仕事も増えてきたので、グループでいる時間も大切にしたいなと思います」と意気込み。プライベートの話になると、「お家に家具が1個もなくて、机とか椅子とか何もないんです。お正月もベッドにいることしかなかったので、家具をいっぱい買いたいです。乃木坂に入ってからずっと持っていないので、電子レンジが欲しいです」と告白。
報道陣から、「これまで電子レンジがなくて食事などは?」と聞かれると、山下は「温かくなるかなぁと思って、手で温めたり、ヒーターの前に置いたり…ヒーターはいっぱいあります、寒くて…(笑)」と回答し、メンバーも驚きの表情を見せていた。
そして「別にお金に困っているわけじゃないですよ!ただ買う気持ちがないだけなので、今年こそは勇気を出したいと思います」と弁解し、笑いを誘った。
乃木坂46「はたちの献血」キャンペーンキャラクター
「はたちの献血」キャンペーンは、献血者が減少しがちな冬期の献血血液の確保と、医療機関へ安定的に血液製剤を供給するために、新たに成人を迎える「はたち」の若者を中心として広く国民各層に献血に対する理解と協力を求めることを目的に、1975年から毎年1月~2月の期間実施。山下は「ファンの方にもCMみたよって言ってもらえて、嬉しかったです」とにっこり。1月より全国放映されている新CMでは、22ndシングル『帰り道は遠回りしたくなる』のカップリング曲『キャラバンは眠らない』が使用されている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】