羽生ゆずれない、小塚崇彦氏との美女連れ込み報道を否定
2018.12.13 13:45
ものまね芸人の羽生ゆずれないが13日、自身のTwitterを更新。同日発売の「週刊文春」にて、自身とプロフィギュアスケーターの小塚崇彦氏が女性2人とホテルに入ったなどと報じられたことを受けコメントを発表した。
羽生ゆずれない、文春砲を否定
ゆずれないはTwitterにて所属事務所の見解とするコメントを発表。「12/9(日)、京都での営業後、東京に戻り、横浜で開催されておりました、日本で初めて行われた、アイスダウンヒルの国際大会に、小塚崇彦さんがゲスト出演されており、小塚崇彦さんのご厚意で、その大会の関係者の代表の方、関係者の方に、羽生ゆずれないを紹介していただけるということで、打ち上げ会場に同席させていただきました」と報じられている日の行動の経緯を説明。「チーム小塚という新しいチームに、羽生ゆずれないも参加してほしいとのご依頼をいただき、打ち上げの席から、その話をする為に関係者代表の方が宿泊されている、オフィシャルホテルのお部屋に、関係者の男性と、その大会関係者の女性二人と、お部屋に伺いました」とし、ホテルへ行ったことは事実であることを認めたが、1時間ほど話をした後に帰宅したといい「記事に書かれているような女性との関係など事実無根であり、当事務所としても、残念な気持ちでございます」と報道を否定した。
小塚崇彦氏との関係は?
今回、このような見解を発表した理由として、同誌からはゆずれない本人が直撃取材を受けたが、回答したことが全く載っていないことを挙げ、「弊社プロダクションとして、事実をお伝えするべきであると判断致しました」としている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】