町田啓太、鈴木伸之の“嘘エピソード”にツッコミ 劇団EXILEが来店<jam>
2018.11.19 13:48
views
劇団EXILEの町田啓太、鈴木伸之、秋山真太郎、小澤雄太、野替愁平(DOBERMAN INFINITY・SWAY)が19日、東京スカイツリータウンの「jam cafe」(~11月27日までオープン)に来店した。
町田啓太・鈴木伸之ら劇団EXILE登場
「jam cafe」は、劇団EXILEのメンバーが総出演する“因果応報”エンターテイメント・ムービー『jam(読み:ジャム)』(12月1日公開)とコラボレーションした期間限定ショップ。5人はコラボメニューを持って登場。試食をしながら北九州での映画撮影を振り返った場面では、「ホテルの部屋で飲んでいた」「屋台のラーメン屋さんに行った」とエピソードが飛び出し、町田と鈴木からは2人で焼き肉を食べに行ったという思い出も。鈴木が「2人でずっと恋愛の話をしていました」と明かすと、町田はすかさず映画のテーマにかけ「大嘘か!?“因果応報”だぞ!悪いことは返ってくる。気をつけよう」とつっこみ場を盛り上げた。
鈴木伸之“完食”も…
また、“好きな食べ物”はそれぞれ「カレー」(秋山)、「ラーメン」(鈴木・小澤)、「刺し身」(野替)だといい、「激辛にハマっている」という町田は、麻婆豆腐をよく食べているそうで「山椒がめちゃくちゃきいていたり、“これでもか”くらい入っているのが好きです」と告白。さらに、ラーメン好きの鈴木はコラボメニューである「運命の力らーめん」を完食し、秋山にそのことを指摘される一幕も。しかし、自身のメニューではなく佐藤寛太(劇団EXILE)のメニューだったため「まあまあ美味しかったです」と感想を明かし、笑わせていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】