ダレノガレ明美、渡米断念報道にコメント 美バストあらわなドレス姿披露
2018.11.07 20:09
モデルでタレントのダレノガレ明美が7日、都内にて開催された、犯罪エンターテインメント映画「オーシャンズ8」のデジタル配信(先行配信中)/ブルーレイ&DVDリリース(11月28日)記念イベントに出演した。
ダレノガレ明美、4キロ増量ボディに自信
ブラックのロングドレスを身にまとい、胸元と背中を大胆に露出させたダレノガレは、「(「オーシャンズ8」に出演の)アン・ハサウェイさんが胸元の開いた衣装が多かったので、私も胸元の開いた衣装にしました」と目を輝かせ、「背中がすごく(開いています)」と続けた。6月にRIZAPの発表会に出席した際には「ボンキュッボンの体になりたい」とコメントしていたが、「増量しました。4kg。ふっくらしたと思いません、前より? お尻と胸。アップ、アップになっています。テレビを見て『ガイコツ』と言われなくなりました。前まで『ガイコツが映っている』と言われていて(笑)」とボディメイクに自信を覗かせた。
ダレノガレ明美、ハリウッド挑戦断念報道にコメント
ダレノガレは、今年8月に放送されたテレビバラエティ番組にて、ハリウッド女優を目指すため渡米すると宣言しているが、先日、出演したイベントの囲み取材にて、「英語が追いつかないから、下手したら5年後、10年後になるかも」とコメントし、一部では“渡米断念”とも報じられた。これについて、ダレノガレは「私が、『英語がぜんぜん追いついていないので、来年は行けないから、あと5年くらいかかっちゃうかなと言ったら、あの記事になっていました。“事実上断念”みたいな」と振り返り、渡米は断念していないことを告げた。ただ、英語力がネックになって渡米をちゅうちょしており、「こんなにしゃべれないと、行っても逆に『何をしに行ったの?』となっちゃいそうだなと思って」と胸の内を言葉に。「ちょっとしゃべれるようになって、行ったほうがいいのかなと。『トラブルになって返せないと大変だよ』と友達に言われて。それくらいまではちゃんとしゃべれるようになってからじゃないと。特に顔的に、しゃべれるものだと思ってしゃべってくると思うから」とも。
英語力を身につけるために「英語を話せる恋人を作るというのは?」と声を掛けられると、「私、日本人が好きなのですよ、アジア顔」とし、「アジア圏で、英語がしゃべれるイケメン!身長180cm以上」とにっこり。「私の脳みそ的に、2、3年ですね。今年中にそういう人を見つけて、そこから2、3年がんばって(英語力を)身につけて」と展望を語った。
現在恋人は「いないです」と明かしていたが、「ハリウッドスターとの恋」が話題にあがると、ブラッド・ピットの名前をあげた。「アジア顔でなくて?」とのツッコミも、「ブラピはいいのよ」とどこ吹く風で、「(ブラッド・ピットは)モデル体形が好きなんです」、「共演もしたいし、恋もしたい」と胸をときめかせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】