譜久村聖(C)モデルプレス

モー娘。譜久村聖、水着撮影振り返る ハワイではつんく♂と対面<Makana>

2018.11.02 20:04

モーニング娘。’18の譜久村聖が、2日に都内で開催された、自身5冊目の写真集『Makana』発売記念イベントに出席した。

  

譜久村聖、水着撮影振り返る

譜久村聖(C)モデルプレス
全編ハワイロケを敢行した本作には、青空や青い海をバックにした元気な様子、しっとりとした大人っぽいイメージなど、多彩な水着姿を収録。 また、部屋でリラックスした隙のある雰囲気なども収めている。

譜久村聖(C)モデルプレス
ハワイの言葉で「贈り物」という意味のタイトルがつけられた本作。譜久村はお気に入りのカットを聞かれると、表紙にもなっている夕日をバックにした水着の写真を選び「これはハワイで本当に最後に撮影した写真になっていて。私って、朝よりも夜よりも、夕日が似合うんだなってわかった写真になりました」とニッコリ。

譜久村聖(C)モデルプレス
ハワイでは、同地に移住したつんく♂とも対面したと言い「少しだけのお話になってしまったんですけど、やっぱり(姿を)見ると元気をもらえて。その後の撮影もうまくいったんじゃないかなと思います」と回想。「『大人たちに惑わされるな』って言われました。『自分の意志を貫きなさい』って言っていただけました。すごく強いお言葉で、やっぱり安心できますね」とも明かした。

譜久村聖、22歳当日に…

譜久村聖(C)モデルプレス
ハロー!プロジェクトの20周年イヤーに関しては「モーニング娘。の20周年イヤーはもう終わったんですけど、ハロー!プロジェクトとしてはまだちょっと続くので、そこらへんでちょっとまだ、楽しみにしていただけると嬉しいなと思います」と発言。

譜久村聖(C)モデルプレス
また、先月30日に22歳の誕生日を迎えたことに話が及ぶと「22歳になった当日に、20歳の時に親からもらったネックレスをつけたんですよ。普段、あまりアクセサリーをつけないので、こんなところでしかつけられない!と思ってつけたんですけど、22歳ってもう大人なので、ちょっとアクセサリーをつけられる年にしたいなと思います」と話していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. モー娘。譜久村聖、“セクシーさ”で小田さくらに対抗心?

    モデルプレス

  2. モー娘。譜久村聖&小田さくら、公演欠席を発表<コメント全文>

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. モー娘。新リーダー譜久村聖、道重さゆみの“偉大さ”を語る

    モデルプレス

  5. 【2019年春新作コスメ・キッカ】スプリングコレクション“Sunshine Love” 新リップグロスにも注目!

    モデルプレス

  6. 秋冬の定番!大人のチェック柄ネイル4選

    モデルプレス

  7. 意外と身近にいる!恋愛詐欺男の見分け方

    愛カツ

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    きゃりーぱみゅぱみゅ、第1子妊娠を発表 葉山奨之がパパに<全文>

    モデルプレス

  2. 02

    ヒカル、内田理央との熱愛認める「ほぼほぼ事実です」

    モデルプレス

  3. 03

    鈴木おさむ氏、大島美幸&長男との家族ショットが話題「大島さんにそっくり」

    モデルプレス

  4. 04

    近藤千尋、第3子の性別に言及 娘2人の後ろ姿・豪華手料理…プライベートショット続々公開

    モデルプレス

  5. 05

    ヒャダイン、アレルギー反応で「朝起きて鏡見たら知らない人でした」腫れた顔写真公開

    モデルプレス