十味アザーカット(C)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

十味の“平成最後の奇跡の原石”ボディがやっぱりスゴい 編集部が衝撃を明かす

2018.10.11 12:00

注目の19歳・十味(とーみ)が、11日発売の「週刊ヤングジャンプ」45号の表紙&巻頭グラビアに登場。モデルプレスにアザーカットが到着した。

  
「ヤングジャンプが見つけた平成最後の奇跡の原石」として初登場した前回のグラビアが好評だったため、異例のスピードで初表紙に抜擢された十味

今回到着したカットは、美ボディあらわに寝そべるカットとスクール水着風のカット。どちらも豊満なバストにくびれたウエストという最高ボディを披露している。

十味アザーカット(C)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ
十味が表紙の「週刊ヤングジャンプ」45号(C)Takeo Dec./集英社

ヤングジャンプ編集部が受けた衝撃

ヤングジャンプ編集部は、十味についてコメントを寄せ「まず、1回目の掲載時のことですが、十味さんに関しては、お会いしてすぐに掲載が決まりました。何よりもあのビジュアル。嘘みたいに大きくて吸い込まれるような瞳がまず印象的でしたし、小柄ながら確実にグラビア映えするスタイルということもあり、すぐに撮影させてほしいと連絡したのを覚えています」と語る。

十味(C)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ
十味(C)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ
そして今回の抜擢の経緯について「1回目の掲載。私たち編集部が受けた衝撃と同じものを読者も感じたのだと思います。今年掲載した巻末グラビアで、おそらく最も読者からの反響が大きかったと思います。その結果をもって、異例のスピードで表紙巻頭グラビアをお願いしました」と説明した。

十味(C)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ
十味(C)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ
十味自身は初表紙に「色々な方に『え?表紙?しかもヤンジャン??』って驚かれるんですが、実際は私がいちばんびっくりです(笑)。私に期待してくれている皆さんの期待に応えられるような表紙&紙面になってたらいいなと思っています」と喜びを語った。

十味インタビュー

― まずはヤングジャンプ2回目の登場にて初表紙!初巻頭おめでとうございます。

ありがとうございます!約2ヶ月前にヤングジャンプさんの巻末にてデビューして、それが私の初めてのお仕事だったんですがわずか2ヶ月でこんな大役を任せていただくことになるなんてびっくりしています。ヤングジャンプさんでの撮影はカメラマンさんもスタッフさんもとても楽しい方々なので撮影を楽しみにしていました!

― 「YJが見つけた平成最期の奇跡の原石」と編集部からも高く評価されてますが、どう思いますか?

前回この質問をして頂いてから2ヶ月ほど経ったんですけど、当時からずっと「奇跡の原石」だなんて言ってもらって恐縮していますって思ってます(笑)。学校で「原石」を読み間違えて「はらいし」って芸名なの?って聞かれたのには笑いました。

― 2018年7月ヤングジャンプからデビューして早くも表紙に選ばれた感想を聞かせてください。

色々な方に「え?表紙?しかもヤンジャン??」って驚かれるんですが、実際は私がいちばんびっくりです(笑)。私に期待してくれている皆さんの期待に応えられるような表紙&紙面になってたらいいなと思っています。

― 今回紙面エピソードやお気に入りの衣装などありますか?

宮古島で撮影したんですが、海の透明度が高くて、私の影が海底に映るほど綺麗なので、海とはしゃぐ私をみていただけたら嬉しいです(笑)。あと、私のお気に入りの衣装は紺色のワンピース型の水着です!ざっくり胸元が空いていたり、背中が空いていたり、来たことのないかっこいいデザインの水着なので!

― 家族や周りのお友達の反応はいかがですか?

家族は母にしかまだ伝えてないんですが、また出られて良かったねってすごく喜んでくれています。
友達はほとんど居ないので…でもその数少ない友達は「おめでとう」と一緒に「大丈夫?緊張で潰されないでね」って心配してくれる優しい友達です。

― 今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。

近い将来は、女の子が輝く手助けができるファッション系のお仕事をしたいなと思っています!あとは遠い夢ですけど自分も制作側に回って、女の子のいい所を引き出してあげられる人間になれたら楽しいだろうなと思っています。

― 最後に一言お願いします。

初めまして「十味(とーみ)」と申します。えっと十味の由来は活動名を考えていた時にたまたま母と長野県の東御市(とおみし)をドライブしていたので、そこから文字って十味になりました。覚えて帰ってもらえたら嬉しいです。今後も活動頑張っていくのでtwitterなどのチェックをお願いします!

ヤングジャンプ編集部コメント

― "ヤングジャンプが見つけた平成最後の奇跡の原石"とのキャッチコピーで2ヶ月前にデビューした十味さん、デビューからの反響や成長などはいかがでしたか?

まず、1回目の掲載時のことですが、十味さんに関しては、お会いしてすぐに掲載が決まりました。何よりもあのビジュアル。嘘みたいに大きくて吸い込まれるような瞳がまず印象的でしたし、小柄ながら確実にグラビア映えするスタイルということもあり、すぐに撮影させてほしいと連絡したのを覚えています。

そして、1回目の掲載。私たち編集部が受けた衝撃と同じものを読者も感じたのだと思います。今年掲載した巻末グラビアで、おそらく最も読者からの反響が大きかったと思います。その結果をもって、異例のスピードで表紙巻頭グラビアをお願いしました。前回の撮影時は、それがほぼ初めての撮影ということで、初々しさもあり、緊張もされていたと思います。それも良かったのですが(笑)。

今回は沖縄・宮古島での撮影。前回からの成長に驚きました。ジムに行かれているとは聞いていましたが、確実にスタイルに磨きがかかっていました。写真を見ていただければ、皆さん納得かと思います。そして表情も、前回よりも豊かになっていて、2ヶ月でこんなにも変わるんだ、と驚き、感心しながら、撮影を見ていました。まさに原石。これからどんな風に輝いていくのか、本当に楽しみです。

― 今後、十味さんへ期待することがありましたら教えてください。

十味さんは、元々のポテンシャルが高いのはもちろんなのですが、とても努力家で研究熱心だと思います。撮影中も自分の写真を見ながら「もう少しこうやったらいいのかな」など、自分で考えて、そして人の意見も素直に聞いて、もっと良いものに、と上を目指しているのが伝わってきました。だからこそ、短い期間でこれだけの成長があったのだと思います。

まだまだ彼女の魅力は未知数です。きっと次に会うときには、さらにパワーアップしてるんだろうなと思うと、とても楽しみですし、私たちスタッフも負けないように、その魅力をしっかり引き出し、読者の方に届けられるせるように努力しなければ、と思います。

また、十味さんにはどんどんその輝きに磨きをかけ、ヤングジャンプのグラビアの柱になってほしいなと思っています。

そしてグラビア以外にも、演技や歌、バラエティなど活躍の場を広げ、日本中誰もが知っている、お茶の間みんなの“アイドル”になってほしいなと思います。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. “平成最後の奇跡の原石”十味、豊満バスト&くびれたウエストの最高ボディ披露

    モデルプレス

  2. ふんわり美バスト&洗練されたビジュアル“奇跡の原石”十味とは?初水着で注目集める

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 平成最後の奇跡の原石“超絶美少女”十味、ふんわり美バストあらわに降臨

    モデルプレス

  5. 男心がわかってる!モテ女子の短文LINEテク4選

    愛カツ

  6. 元カレと友達になる方法6選 もしかしたら復縁の可能性があるかも…

    モデルプレス

  7. 追いかけさせて!男性が言われたい思わせぶりセリフ5つ

    愛カツ

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」一部仕事再開へ

    モデルプレス

  2. 02

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  3. 03

    タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物

    ユーチュラ

  4. 04

    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視

    ユーチュラ

  5. 05

    Snow Man目黒蓮、ピアス疑惑の真相明かす「どっちなんですか?って人が多くて」

    モデルプレス