GENERATIONS片寄涼太の幼少期を2度演じた“話題の美男子”荒木飛羽、“片寄画伯”がバースデーを祝福<PRINCE OF LEGEND>
2018.09.28 14:58
「HiGH&LOW」をプロデュースしたHI-AXチームがおくる“プリンスバトルプロジェクト”の公式Twitterが28日、出演するGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太の幼少期を演じている“話題の美男子”荒木飛羽の誕生日を祝福した。
片寄涼太&荒木飛羽、密着ショットが可愛い
公式Twitterは、同日に13歳の誕生日を迎えた荒木を祝福。荒木は、片寄演じる朱雀奏の幼少期を演じている。荒木は、映画「兄に愛されすぎて困ってます」(2017)でも片寄が演じた役の幼少期役を務めており、再び共演を果たした2人。本当の兄弟のように仲睦まじげに密着して撮影したオフショットとともに、片寄が手書きで書いた「飛羽お誕生日おめでとう~!!お兄&奏より 2018.9.28」とそれぞれの役名を添えたメッセージを公開した。
また公式Instagramでは、「#インスタでは特別に動画も」と荒木の写真を見ながら、荒木の似顔絵付き手書きメッセージを作成している“片寄画伯”の姿を映した動画も。片寄の一生懸命な様子から、撮影期間で培った荒木との仲を感じられる映像となっている。
荒木飛羽、プライベートでGENERATIONSのライブ参戦
さらに荒木は、自身でチケットを取って、片寄が所属するグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEのライブに参戦したという。片寄から貰ったTシャツを着こなしてフラッグを手に持つ荒木の写真も披露した。
荒木飛羽、イケメン俳優の幼少期を演じて話題
片寄だけではなく、山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)、窪田正孝、新田真剣佑など、数々のイケメン俳優たちの幼少期を演じ、ネット上でも「12歳でこのかっこよさ」「これは成長したらさらにイケメンになる」などと話題の荒木。今年はNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(NHK総合/月曜~土曜あさ8時)にも出演し、ビジュアルだけではなく、圧倒的な演技力でも大きな反響を呼んだ。
JUNON主催の2018年「美男子ネクストブレイク総選挙」では、ブレイクイケメンに選出されるなど、注目の新鋭である。
「PRINCE OF LEGEND」
「HiGH&LOW」をプロデュースしたHI-AXチームがおくる“プリンスバトルプロジェクト”は、「セレブ王子」「ヤンキー王子」「生徒会長王子」「ダンス王子」「先生王子」「美容師王子」と様々なキャラクターの王子たちが王子の中の王子である“伝説の王子”を目指しバトルする、“女の子”として生まれたすべての女子たちの“シンデレラ願望”を叶える刺激的かつ極上のプロジェクト。片寄のほか、GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於・関口メンディー、劇団EXILEの鈴木伸之らが勢揃い。プロジェクト第一弾となるドラマ「PRINCE OF LEGEND」(日本テレビ系/毎週水曜深夜12時59分~)が10月3日にスタートし、映画(2019年春公開予定)やゲーム、ライブ、イベントなど様々なメディア展開を予定している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】