乃木坂46・欅坂46・けやき坂46“初競演”舞台「ザンビ」に意気込み 秋元真夏「坂道グループが仲良くなって輪ができたら」
2018.09.13 11:43
乃木坂46の秋元真夏・山下美月、欅坂46の小林由依・土生瑞穂、けやき坂46の小坂菜緒、齊藤京子が12日に放送されたSHOWROOMの番組「ザンビプロジェクト 舞台キャスト発表スペシャル!」に出演した。
11月16日より東京ドームシティホールで上演される舞台「ザンビ」。同舞台は、7月8日に行われた乃木坂46のコンサート会場で発表された「ザンビ・プロジェクト」の一環。同じ舞台で“三坂”が競演するのは史上初となる。
番組では、やってみたい役について「怒鳴る系の役」(齊藤)、「ミステリアスな役」(小林)、「かっこいい役」(土生)とそれぞれ語り、「舞台続きになるけど、楽しみ!みんなで良いカンパニーができたらいいなって思います」(山下)、「あまり整理がついていないんですけど、舞台頑張りたいと思います!」(小坂)と意気込んだ。
番組の進行役を務めた秋元は「これを機に坂道グループが仲良くなって輪ができたらいいなって思います」と期待。「今までにないものを作っていくので、楽しみにしていてください!」と呼びかけた。
なお、さらなる追加のキャストは今後、順次発表予定。(modelpress編集部)
キャストたちの意気込み
第1弾となる今回の発表では乃木坂46から与田祐希と山下、欅坂46から小林と土生、けやき坂46から齊藤と小坂の出演が明らかに。番組では、やってみたい役について「怒鳴る系の役」(齊藤)、「ミステリアスな役」(小林)、「かっこいい役」(土生)とそれぞれ語り、「舞台続きになるけど、楽しみ!みんなで良いカンパニーができたらいいなって思います」(山下)、「あまり整理がついていないんですけど、舞台頑張りたいと思います!」(小坂)と意気込んだ。
番組の進行役を務めた秋元は「これを機に坂道グループが仲良くなって輪ができたらいいなって思います」と期待。「今までにないものを作っていくので、楽しみにしていてください!」と呼びかけた。
なお、さらなる追加のキャストは今後、順次発表予定。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】