アンジュルム佐々木莉佳子、乃木坂46久保史緒里&けやき坂46小坂菜緒との密着ショット公開「破壊力抜群」「天使が3人」
2018.09.07 13:30
ハロー!プロジェクト所属のアイドルユニット・アンジュルムで、雑誌『Seventeen』専属モデルの佐々木莉佳子が、自身のオフィシャルブログを更新。乃木坂46の久保史緒里とけやき坂46の小坂菜緒との密着ショットを公開した。
アンジュルム佐々木莉佳子、乃木坂46久保史緒里&けやき坂46小坂菜緒との密着ショット
4日付の更新で佐々木は「今日seventeenの撮影があったのですが 久保史緒里ちゃんに会いました」といい、「いつ会ってもかわいい。ホワホワしてるように見えて 本当にしっかりしてる子 話してて癒されます」と久保の印象を告白。「2人で楽しみな予定を立てているので 行ったらまたブログ書きますね」と仲睦まじげな様子を伝えている。
さらに「そしてひらがなけやきの小坂菜緒ちゃん」と佐々木を中心に久保と小坂が寄り添っている写真を投稿。佐々木は「かわいい!!!初めましてで挨拶した時はかわいいで満たされたくらいかわいい」と小坂に首ったけのようで、「人見知り?って聞いたら はい。って でも話して行くうちに笑ってくれたりして。嬉しかったです また撮影いっしょになれたら嬉しいなあ」とエピソードを明かした。
佐々木莉佳子・久保史緒里・小坂菜緒「Seventeen」モデルの交流に反響
久保と小坂は、佐々木と同じく『Seventeen』の専属モデル。グループは違うが、アイドル3人の交流にファンから「可愛いが溢れすぎている。最強ショット」「天使が3人…!!!」「破壊力抜群の美しさ」「仲良しなんだね~もっと写真見たい!」「こういうエピソード嬉しい~!」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】